プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


カフェ パフ +イイコト

イイコトあった

ちょっと前になるけど
会社でのLUNCHの友  無事に11/21 3562㌘ 男の子出産♪

そして、お次に控えてた 友人Kも 12/7 18:39 2308㌘ 女の子出産♪

LUNCHの友は
自然陣痛こず・・・ 理子さんと同じく パルーン試みるも
赤ちゃんの心拍が心配され 帝王切開
過程がどうであれ 母子とも無事で よかった。

あめでとう♪ ありがとう”颯人”

二人とも待望だった 我が子。
やっとめぐり逢えたね


その報告に いつもお世話になっているランチのお姉さん♪
まなみね~やん(ね~やんって年下やし(;一_一))に報告。
すっごい喜んでくれたなり そして お姉さんにも・・・イイコトありました!
自分から求婚してた人と アタックの末 結ばれ結婚 そして・・・です♪
ランチ食べるトコ一時減るけど いいのだいいのだ。
喜ばしい 実に!!!

仕事が仕事なだけに 無理しちゃいそ~だけど
12月からは 夜の営業も無理なさらず 安心♪ホッ(^_-)-☆



,カフェ パフ



ランチは どんぶりもあるんだけど いつも日替わりチョイス!

↓とある日のLUNCH(ふわふわオムレツ)+ごはん+お味噌汁

ふわっふわアムレツ


毎度毎度 17品目はあると思われるバランスのいい体にいいランチメニュ~
当分は 土日の30品目バランスランチ♪ 充分です!充分すぎます!


↓根菜たっぷりミートローフ 

根菜ミートローフ


どれも優しい味で もたれない。

スタンプが6つ貯まると プチデザート(かぼちゃ又は、さつまいものプリン)orドリンク♪
プリンは ちっちゃいけど 美味しい♪
そして、ドリンクやどんぶりなどの 器が個性的で 大きいのなんの!

ちょっと魅力的でインパクトばっちり!
カフェオレは さらなる進化で うんまいっ((^┰^))ゞ

ついに 販売されてました器たち☆ヽ(▽⌒*)
ギフトにいいぞ。いつか 誰かにプレゼントしたいなぁ
誰か記念日ないかねー。o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oないかねー。




カフェパフ

大阪市中央区谷町7-2-23
090-9696-5285



コメント

Secret

No title

うわぁ~~Hanaさんの周りは出産ラッシュで
幸せ満載ですね~♪
新しい命が生まれるって素晴らしいですよねー
どうぞ健やかな成長を~

いつも美味しいランチを食べてるHanaさんが羨ましいぞー☆

モコお母さんへ

そーなんです。
まだまだ続きます!このラッシュ
命のありがたみが違ってきます。
晩婚も重なり、なかなか子宝に恵まれない事が増えてきました。
それだけに喜びは倍増中♪
ランチ、お店が沢山あるわけではないのですが なかなか良いところが充実してきました(^_−)−☆

