プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



オフ会

前夜祭ならぬ、前月祭

3月15日 『海ふれ』にて コーギーオフ会との噂を耳にし

いざ、出陣

ご近所のサクラっ子 ももちゃんと連絡とり待ち合わせ

200090315-196.jpg
女の子だけど ボディが立派で 幼さが少しなくなり べっぴんさんに
マイペース 食いしん坊 マロ眉健在♪ かわゆっ



たとえ、オフ会が 噂で終わっても ももちゃんと久々に会えるから

ガセねたでも ぜんぜへーき。

お天気もよく

ワンコが多い予感・・・・・・・・・・的中!!!!!!!!!!!!!

手前からでも ドッグランは 人ごみ?犬ごみ!

ももちゃんと再会をすませ 興奮を静めて ドッグランへ近づくと

これはこれは 他を圧巻するかのよ~に

フラッフィーのコギちゃんだらけ

どうやら フラッフィーオフ会があった様で

フェンス越しに中を見学

そこに、な・な・なんと 雲丹く・ん?

バーン ごろ~ん 間違いなく雲丹くんだわ

近くにセーブル?ティンクちゃんの姿も カンゲキ

20090315-197_雲丹


もう、興奮押さえ カメラ取り出すまで 時間かかりすぎ

ふわっふわのコギちゃん ゴロゴロ うじゃうじゃ モフモフ

20090315-198 モフちゃんと撮れてないしッ


エレガントでコギ?デカパピヨン? フラッフィーコギちゃん。
フラッフィー

フォーンより薄い シルバーでダイアナカラー?コギちゃん。
シルバーコギ

ブラックヘッドのフラッフィーちゃん。
83g838983C83J8389815B82CC83t838983b83t83B815B82CD8F8982DF82C48CA982BD.jpg

すっごくプリプリお尻でどの子も可愛かったです。

家の子達は・・・っていうと

ガウガウ サムは ドッグランで圧倒され すごく大人しかったのですが

慣れると ガウガウしだしたので とーちゃんとランのお外で待機・・・出番なし

20090315-207_convert_20090319100942.jpg

プリンも サムが居ないから ランで落ち着かないし。

ごめんね。






コメント

Secret

v-10わぁ~~~スゴぉお~い!!
フラッフィーのコギちゃんのオフ会だったのですねっ。
みんなモフモフふぁふぁ~やわぁv-398
そりゃ大興奮ですよー
何頭くらい集合していたのですか。
サム君も大興奮してしまったんですね~
でも。。。サムくんの写真のちっこさ具合に笑ってしまいましたぁv-411
私も海ふれまでテスト走行してみようか考え中ですi-229

わぁ、久しぶりのももちゃんだぁi-176

フラッフィーオフ会があったんですよねv-352
きれいなフラッフィーのコギちゃんだらけなんて
テンションあがりますね~i-233
みんなさわりにいきたくなっちゃいそうi-176

シルバーでダイアナカラーのコギちゃん、初めて見ました~
ナナも色が薄いですが、どちらかで言うとフォーンぎみi-198

サムくん、途中からお外だったんですねi-203
プリンちゃん、お兄ちゃんいなかったらさみしいもんねi-241

楽しそうな前月祭です~
かわいいコギちゃんがいっぱい
集まりましたねぇ~(^^)
へぇ~フラッフィーのコギちゃんの
オフ会だったのですかぁ★
サクラソーオフ会はモコも参加しますので
よろしくお願いします~♪

ラフ母しゃんへ

そうなんです。
もぅ サム&旦那さまは 蚊帳の外~状態で
満喫しました。
フラッフィーだけでも10程+ノーマルコギちゃん=20~30でしたよ。
モフモフが ぴょんぴょん 走ってるんですょ。
どの子もお顔も性格もよい子達ばかり
サムは 切なる視線で ずっとこっちを見てましたv-356
テスト走行されるなら 都合つく日程であれば参加しまーす!

ナナ姉さんへ

ももちゃん、すっごいマイペースで
おもちゃ横取り名人♪

フラッフィーが生で あふれかえってました。
病気などの心配もありますが
めちゃんこかわいいんです。
さわりすぎて 写真がおろそかに・・・

シルバーちゃんも 大人しくって
なんども近寄ってきてくれるんです。
ナナちゃんは フォーンですよね。だから妙にピンクが似合うのかな。
お顔も女の子そのものだからもあるんでしょうね。

プリンは サム以外と遊んばないんです。
今度のオフ会では 兄妹ばかりみたいなもんだから
遊んでくれると期待してます!

モコお母さんへ

こちらこそ、宜しくお願いします。
生モコちゃんに会えるの楽しみデス。

フラッフィーのオフ会とコギオフだったので
なお更 多かったようです。
サクラソーもおそろるべし 各地からの集合なので
方言なども飛び交って 他を寄せ付けないほどの
集まりとなりそーですね。
体調万全で挑みます♪

