プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


馬見丘陵公園

ショーゴンの好きなピンクSTRIDER
気分は仮面ライダーマシ~ン

ピンク




気分は、ゴールキーパー

キーパー


またまた、馬見
親、まったくムシして暴走
なんだか走り出したくなる公園だな

いっぱい ゴロゴロして
クローバーさんむしって パイッしたりショーゴンご満悦(o^-')b

私ら家族だけでなく
先日ご一緒した妊婦Kも高校の友達とまたまた馬見

さらには、妊婦Kの友人KTも家族来てたとか
久々に会いたかったケド
また今度に期待
なんせ この日は 馬見大人気





馬見を後にして
郡山の金魚釣りへ
道中、白目むく息子
必死で食べもの(たい焼き)でごまかし
無事、到着

ショーゴン
エサ取付け担当に専念
ちゃ~んと大人しく過ごしてくれました。
途中、飽きさせないよ~に
ショーゴンにちちんぷいぷいのぉ~ぷぃ
と魔法をかけてもらって 金魚がつれる・・・なんて設定で
過ごしてもらったり なかなかの接待でショーゴン盛り上げ~の
それに のっかり~の 単純ショーゴンありがとうであります

釣った金魚の捕獲サポートも積極的
前回まではビビってたのにね~
それでこそ、男の子だ。


こんなことですが ヘタレなショーゴンだけに
ちーと嬉しいかーちゃん( ´艸`)

また、今度は 金魚ではなく お魚釣りにTRYだね。





コメント

Secret

No title

お天気がイイ日は公園へお出かけ 楽しいですよねー

えっ!? ショーゴ君 もう二輪に乗ってる?
すごーい。
全然ヘタレじゃ無いじゃないよー

モコお母さんへ♪

公園で思う存分がいいです。
一向に帰りたがらないデス。
最後は 怒られて なんだか かわいそーな(;一_一)
二輪・・・みせかけ二倫にだまされましたね(* ̄m ̄)プッ

