プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



キャラ弁【ウィザード版】

今日は、息子お弁当日

公園moblog_e2f4a2bb.gif行って食べるのだけど

かなり楽しみみたい


正直、プレッシャーなり


簡易ウィザードって感じだけど

そこはショーゴン優しいので 喜んでくれるはず(;゚(エ)゚)きっとー

かーちゃんは願います☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

image_20121107091211.jpg


気休めのミッキーだっているんだもん

好きなインゲンだって入れたし

卵焼きだって お出汁いっぱい入れて巻き巻き苦戦したんだ

ニンジンやトマトなんかのがないけろ(;一_一)

全部残さず食べておくれ

そして 少しでも暖かくmoblog_38207466.gifが出ますよ~に




コメント

Secret

No title

朝から頑張って作ったんですね~!
母の愛情たっぷりぃ~♪
お弁当箱を開けたら、ショーゴン坊ちゃん喜んだでしょうね♪
ショーゴンくんから感想はあったのかな・・・♪

カノティンママさんへ♪

こんなときだけでも してやりたいので
朝からアラームセットで頑張りました。
喜んで 顔見るなり『お弁当作ってくれてありがとう』って
こっちがありがとうって感じでギューとハグしました。

