プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



朝のお散歩

今日、早朝から騒がしい サム

そりゃ~そうかも 恐ろしいほどの雷さん

ヘーキで へそ天で寝てるときだってあるのにねー。

こんな日は とんでもなく お散歩が憂鬱な感じぃ(;一_一)ぼいこっとシタイ

・・・・・・・・んが しかーし 散歩時間には止んでくれました

きゃっほー(≧∇≦)ъ これって結構 ウレシイ

すると、久々に 同時ウン○なり(*≧m≦*)ププッ
プリンの構えは 浅~ぃ
サムは 前足と後足ぴったりくっつけ踏ん張りやす。

imageさぷ


スッキリ爽快 サム軽快ざますmoblog_ed765261.gif



sam.jpg


無事、散歩糸冬了.....φ(.. )


・・・・オマケ・・・・

いんてぐら

とーちゃんの大きな 『1/1プラモデル』
今日の雨に やられてら~( ´艸`)ムププ
いつの間にやら シートがに変身
ちょっとしたことだけど こっちの方がイイな。
いや~見事なまでも お家に寄せたねってコレみて改めて思ひまふ。









コメント

Secret

(≧∇≦)キャー♪

同時に2踏ん張り見られるなんてv-8
なんてぜいたくなお散歩なんでしょう!!

今朝は雷で家が揺れそうだったよv-40
でも、6時半頃には止んだかな?
雨が上がってお散歩に行けるとメッチャ得した気分になるよね♪

どらみさ~ん♪

めでたい方の来客でテンションあがります♪
ダブルゥーな踏ん張り時折あるんです。
特に 規則正しい生活すると!
本犬は なんも感じてないようですが
こちらとしては それすらかわゆぃです。
人だと トイレ1個のお家では、、、(* ̄m ̄)プッ

