プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ショックな出来事

朝起きたら

何かが違う・・・・・・・・・・・・

何かが・・・・・・・・・・・・・・・

まさか、

エッうそでしょ~~~

夢であって欲しかった。

そんなわけもなく。。。

現実を目の当たりにし 現実逃避に出勤したわけで。。。

あれ  どうしたら いいんだろ

それでなくても 唯一のオーダーカーテンもハチャメチャにしちゃってるプリン

今回は 壁紙ア~ンド壁掘りほり

ワンコってだけで 許せてる自分も存在します。

かぁ~ちゃん頑張って 毎月ローン払ってんだよ プリン。

お願いだから、破壊しないで マイホーム

今回、あまりにショックの為、写真におさめる気にならなかった


ま、プリンに何もなかったので ヨシとしとこ~。

ねっ と~ちゃん、なおしてくれるよね

200805051611000.jpg

あれれ~ と~ちゃん

違うやん

でも、いいっか 壁の修理お願いしま~すッ

200805051611001.jpgなぬっ。ボクが

そ、ボクが修繕するんだよ おやつが待てるからね



コメント

Secret

タイトルを見て心配になり、プリンちゃんたちに何かあったのかと
読み出して心配になり・・・
結果、一瞬ホッとしましたが
かなりのショックな事件ですよねi-229

結果そうなってると、怒れずで
気付いたらお気に入りのものが
噛み荒らされぐちゃぐちゃになってたこと
わたしもありましたi-230

あれれ?メガネかけて、お父さんに変身してるi-278



ナナの家族さんへ

お騒がせしました。
ショックでしたi-195
サークル越しに やっちゃうんです。

サムは パピ時代トイレシートのミニドア破壊し脱出
細かいものを壊して 踏み場もないほど、、、大冒険しました。
帰っていつもと違うところから視線感じた時はv-356
すべて いい思い出です。
ナナちゃんだって 破壊するんですよね、ね。
元気な証拠ってことにしておきます。

あ~私もタイトルでびっくりしました。
ケド・・・そっちの方のショックでしたかぁ~
わかりますよぉーーー
ウチもそうでしたから
ってか過去形にしてるけど進行形です^^;
畳掘り堀りもしたし、ドアベリベリに襖びりびり~(泣)
でも、サークル越しのスゴ技なのですね。プリンちゃ~ん

ラフ母しゃんへ

うきょよよよ~
お騒がせしてしまいました。
久々のショックでi-229
プリンは、シラ~っと悪いことします。
女の子そのもの!ちっとも悪びれてません。
ストレス溜まってたのかな~なんて。
さぁ~て、ストレス解消の為に
あのSHOPへ行かねば!!って私のストレス解消かもしれませんね。
ポニョ~i-71してたら笑ってくださいね。

ありゃりゃ・・・プリンちゃんったら壁にイタズラしちゃったのぉ~
ワンコがいると家中イタズラの
跡だらけですよね~(^^)
もうウチは三匹目だから
モコのイタズラも大目に見てます~
だってかわいいんですもの★

ひーーー

破壊王!!我が家はパピー時代からマロンは破壊活動せずに、おもちゃすら1回あげるとかなーり長持ち。だからコーギーの武勇伝ってけっこううらやましかったりする♪って実際なったら爆発しそうだけど~

たまさんは6歳半で我が家にきたのでおもちゃの使い方わからなかったんだけど、最近遊ぶようになって、ロープや手を引きちぎる(><)パピーからいたら確実に破壊王だったわ・・・・

やっぱりサム君よりプリンちゃんのがやんちゃかしら??

モコお母さんへ

壁紙までいくとは思いませんでした。
カーテンが危険だったので
ガードするパネル購入した矢先だったので
ショックが大きかったのですぅi-195
悪戯するくらいやんちゃな方が好みだから
いいです!クククッ 犯人のキョトンとした顔みたら
私の負けですょ

マロンまま~さんへ

見つけた時は ぎょ~でしたよ!
マロりんは すごいお利口ですね。
プリンは、おもちゃの破壊も何気にサムよりやんちゃかも!?!
サムは布製だと一撃ですが ゴム製は長持ち
しか~し プリンはゴム製でも ブタさんの足 食いちぎってました(汗)
歯は 生え変わってるんですよ~。
たまさん、今ではおもちゃに少しは興味示すんですよね
やんちゃでも かわいいからつい甘くしちゃってます。
気性が荒いのは 間違いなくサムですよ。


