プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



馬見丘陵公園 

まもなく臨月友人Kと

お弁当買い込んで ”馬見丘陵公園”
お天気も気候もよく サイコーに気持ちイイmoblog_cda1a964.gif


つーか、あぢぃ位(^_^;)

うちの子 ショーゴンなんて 嬉しくって
芝生で ダッシュε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚)┛
わざとミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! の繰り返し♪


いつもなら ご飯・ご飯・ご飯なのに
ず~~~~~~~~~~~~~っと向こうまで 一人で行って帰ってこずmoblog_9b970fac.gif




しょーごん
ロンT脱いで ヨロヨロ肌着で 石コロ遊びmoblog_b23d3335.gif
近くのお姉ちゃんがmoblog_973a6354.gif
気になって仕方ないから 尚、帰ってこず(*≧m≦*)ププッ

お姉ちゃんに みかんmoblog_ae614499.gif個も貰いました。




コバ&

この後、別エリアの遊具へLet’sGo!

ここでも かーちゃん ほっぽりだして
一人 行きたいとこ テケテケmoblog_dcd87034.gif
公園来て かーちゃんの足にへばりついてる子もイヤなんだけど・・・
ちょっとは かーちゃんの存在気にしてくらは~~~~~ぃ
ヘタレなんで 危ないことは しないから 安心なんだけど・・・
迷子・・・ならともかく 誘拐・・・なんてことあったら
かーちゃん、生きてゆけませ~~~ん。


・・・・・・・・・にしても 馬見サイコーてなことでした。
後は 元気な子の誕生を待つのみmoblog_78b7c423.gif





コメント

Secret

