プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



谷町8 ランチ♪

ランチの相棒 産休につき
のんびり お一人様ランチ満喫中( ´艸`)ムププ

谷町7交差点近くにあるインドカレー『ケサリ』
以前は、これまた 美味しい中華が食べれるお店だったけど
店主 引退しちゃいましたmoblog_16cd00f0.gif


そこに出来た カレー屋さん

とっても 親切で 店主ソックリな息子さんも 夏休みにはお手伝い
イケメンなり

それよりなにより ナンが上手いっ
それが お替りOK!
はじめに 充分な大きさのナンなので
お替りしたいんだけど大食いかーちゃんでも ナン、お替りしておりませぬ。


image1030.jpg



ナンだけで 充分にいただけちゃう((^┰^))ゞお味

辛さも1・2・3...........10まで 選べて お子ちゃまもOK!
本日の日替わりは チキン&ブロッコリー
ラッシーorチャイが選べて  HOTチャイをチョイス

松屋町筋にも インドカレー屋さん 出来ましたが
断然「ケサリ」が上moblog_f9e8fa28.gifです。






◆インドカレー KESARI
 大阪府大阪市中央区谷町8-2-3
 06-6762-1808





コメント

Secret

