プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


Smile! Happy! Sweet Home!のMarineさんワークイベント

人気者のMarineさんのワークイベントに参加!

最近知った ブログのMarineさん

DIYをこよなく愛しておられます。

↓   ↓   ↓


Smile! Happy! Sweet Home!


かーちゃん 小学生の頃 母親と布施に行っては ヒバリヤ書店さんで
”私のカントリー”立ち読みが定番でした。

広告の間取りみては ココにコレ置いて~って 遊んでました。

ベッドももってないのに ベッドだって持ってる気分で( ´艸`)ムププ

自分の部屋・・・マイホームが夢だったので

ザ・妄想

小学生では とても買えやしない あの本の世界を
ざっくり大雑把に気軽にDIYしちゃいましょうって やってのけてるMarineさん

いつか 自分の作ったログハウスなんかに住んでみたいなぁ~て思ってた夢のコト思い出しました。






ワークイベントには
家族で参加してきましたぁ~。


Marineさんに すっかり惚れちゃってるショーゴン

Marineさんの言うことは 素直に聞いちゃいます!

そりゃー実物は 本当に笑顔に素敵なお姉さん☆彡 外見だけじゃないんだもん。

ショーゴンが好きになるのも納得~

こんな人をお嫁さんにしたらば 幸せだろな~って思うょ。

でも、とーちゃんこんな人お嫁にしたらば 早死にだな(*≧m≦*)ププッ



団地の表札づくり♪

好きな色のペンキ塗って 木工ボンドでくっつけて

ステンシル文字切り抜いて スプレーで シャ~~~~ッてするだけなんだけど

ショーゴンにも 木やペンキ触らせてあげたかったし よかった☆っす。





ステンシルで おサシン使用されてるんだけど あの膝ボカ~ンと開いたのワタシやん(;一_一)

UR関西


サムとプリンのお名前を 『Sam&Purin』ってするところ『Sum&Purin』って

さすが、かーちゃん

もうちょっと大きくなったら ショーゴンと何か作ってみたいな。


!cid_43CACFCA-D883-449D-842E-866B12085189.jpg


そんときは 師匠とーちゃんを講師に・・・・。



コメント

Secret

No title

「DIY」って楽しそう♪
ショーゴ君もペンキで塗り塗りしたんだぁ~
イイ経験でしたね。

これからも 親子でDIY楽しんでください♪

モコお母さんへ♪

DIY・・・好きです。
木工っていいです。
妙な潔癖ショーゴンにはペンキ付いただけで
ウルサイのなんの。でもMarineさんが来るとガラリ★

DIYとまでいかなくとも 工作楽しみます。
スマイル君の内股っぷりLOVEなHanaで~す。

