プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



スケボー 原池にて

AJSAのプロサーキットが原池公園スケートボードパークで開催

ってことで

お家からも近いし 気候もいいので 行ってきました!


今回は プリンちゃま 抜擢moblog_cda1a964.gif
やっとの出番です。

なんだか あんなところ 滑っちゃうの(;゚(エ)゚) ってほどの
穴ボコ そっこらじゅうに あきまくってマス

アナボコ

ヒャ~~~~~ッ  見てるだけで ゾワゾワするわ。


大人だけでなく 小学生や女の子だって へちゃらで
カッコイイ☆

ショーゴン ヘタレなりに かっこいいし 面白そうだから
したい したい!とアピール
いいことだから ウレシイんだけど ヘルメットも持っていってないから×
とーちゃん 入れてやるくらいしてやりたいから
お家帰ってまで 持って来るつもりだったけど
どうやら 未就学ちゃんは 柵の中にも入れてもらえない(T_T)
そりゃー 危ないし 迷惑だょね。

公園で遊ぼうと誘っても スケボー見るって
かわいいこというじゃない♪
でも だいぶ理解力もでてきたショーゴン
柵の外から満足行くまで みせてあげました。

121014_114316.jpg

ちゃーんと 公園でも遊んで
ロッククライマーもどきにも変身して たっぷり遊んだらば
オヤツタイムmoblog_90587454.gif

遅いランチになるので
持ってきた オヤツを思う存分食べました。
こんなことって まずいたしませぬが
今日は 特別 かーちゃんと半分コmoblog_d5245d01.gif
剥き栗やボーロ ハッピーターン
食べる食べる とーちゃんには えー ハッピーターン一個でmoblog_f3945176.gif


だけど、この視線・・・・

121014_115020.jpg

こわいっす

近頃、食べ終わったヨーグルトをサム&プリンへあげるショーゴンのお仕事のお陰で
ショーゴンが食べ物持つと この方 やたら 行動がウルサイ。
ウルサイだけでなく ヨダレが・・・
ハンパな~いッ

眉間のあたりが チャヌ君ばりですが
王子には ほど遠いなり プリンたま。
また お出かけしよーねー。


この後、食事中に白目むいた ショーゴン
グッスリ寝て お家近くで スケボー楽しみますたー。



原池スケートボードパーク

原池公園体育館


コメント

Secret

