プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



久しぶり・・・つづきショーゴンVer.

蜻蛉池 遊具が充実

もち ショーゴンも大好き

近頃、ジャングルジムちっくなモノにのぼれるようになったんだけど

今回は 何故か この滑り台moblog_90587454.gif
トンネルくぐって 二股に分かれてる


121013_143131.jpg


とーちゃん相手で 何度も何度も 滑ったけど


かーちゃんと交代しても
すべる滑る 何度も何度も 嬉しそう
その笑顔で 帰ってきたとーちゃんも なんだか嬉しそう

121013_143235.jpg

一度 靴を履いて滑ると言い出し
滑ってみたけど
靴が邪魔して すべりが悪いらしく
またもや 靴下で 続行moblog_cda1a964.gif

びゅ~わぁんと勢いがいいのがいいみたい。
怖がりショーゴン やっとこの滑り台を制覇moblog_f9e8fa28.gif
まだ 大きな蜻蛉の滑り台には 怖くて挑めてませぬmoblog_d5245d01.gif
ヘタレなショーゴン まだまだ 暖かく見守ります。


せかすお友達には『じゅんばん!』ってキッパリ自分で言って
待たせてました。
かーちゃん頼らないで 自分でってとこが”エライぞ”

しかし 早よ 進んであげればいいのだけど
そこは マイペース 
後ろ 少々渋滞ざますmoblog_c0478387.gif

121013_143039.jpg


どんぐりも拾って
エサもあげて
大満足moblog_78b7c423.gif

121013_154403.jpg


その後、恒例のショーゴン白目爆睡TIME
お外で過ごし易い季節は こ~やって好悪園公園が一番だね。








コメント

Secret

No title

ショーゴくん、楽しそうに滑ってますね~i-185
またすべるぅって感じが伝わってきますi-278i-176
ちゃんと「順番!」って言えるのはほんとエライっ!!
前回の記事のサムくんの笑顔もサイコーですi-233

ナナ姉さんへ♪

ナナちゃん ちょっとは よくなったようですね。
よかった!

順番!
それはソ~なんですが やや頑固で 親譲り(* ̄m ̄)プッ
後で告げ口ちっくに報告もなかったので 親としては合格点あげました!
ちびっこい男はダメです。
デデ~ンと少々のことは かる~く流してくれなくっちゃ。
滑り台だけで 楽しいって 純粋ですよね。
次の日も行きたがったほどです(;゚(エ)゚)

