プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



ショーゴンの夏

 
あまりお見かけなくなったザリガニ
 
うじゃうじゃ捕まってました
カニカマで
興味あるが怖い((((;゜Д゜)))ショーゴン
 
触れないお姉ちゃんお家から割り箸持ってきて ひたすら はさんでました
 
かーちゃん昔はコオロギやバッタ ザリガニは捕まえてたけど
 
なんか今はに近いなり
 
だけど ショーゴンは平気な男の子にしたいな
 
ヘタレなショーゴンには
ちーとスパルタなとーちゃん
 
ヘーキになるのは至難の技かもょ(  TДT)
 
 
なぁとーちゃん
 
 
気長に。頑張るっかな。
 
 
 


このお盆休み またまた海へ

大雨の中 スリップスリップのゆらり運転でしたが
それより何より ワイパーが壊れる事態に ゾゾ~ッ!!(゚ロ゚屮)屮

なんとか無事 到着
ホッε=( ̄。 ̄;)

でも ポツリポツリの雨で イマイチな海水浴に
今回は ショーゴンの従兄弟 ユータ君参加にテンション高いショーゴン

22歳ほど年の差のある従兄弟のお兄ちゃんに
ショーゴンは 釘付け

沖を真剣に見つめて ユータ探す たまに とーちゃん探す
波来て コワい(;゚(エ)゚) アセアセの繰り返し
かーちゃん 海に入ろ~ものなら 泣いて こっちへ来いと怒り出す(* ̄m ̄)プッ

ショ~ゴンのオタケビ
『ギャ~~~~~ッ』
って沖まで聞こえてたらしい(*≧m≦*)ププッ


基本 まだまだ虫が苦手なショーゴくん 蟹さん 探しに
フナムシ 気づかず 意外と近寄るショーゴン
フナムシさん かーちゃんとっても嫌いなムシさんで
小さい頃からスパルタ父に脅かされ ゴキにしか見えないって いつも泣いてました。
そんなフナムシさん 唯一 許せるのは 逃げてくれるところ
それでも きもちわりぃ~

駐車場では 元気取り戻したショーゴン
絶好調(≧∇≦)ъ
同い年の ゆぅくんと なゆくんと仲良しこよし

みんなで 海引き上げて
マンボゥの居る水族館
志摩マリンランドへレッツゴー☆ヽ(▽⌒*)
そこでもやっぱり とーちゃん かーちゃんそっちのけ
「ユータ ユータ こっちにもおるで」って
成人ユータくんと対等なショーゴン。

途中 ママと手をつないでる なゆ君 
ショーゴンに手をつなごうとアピっても気づかないほろ ユータに夢中。
気づけば それはそれで かーちゃんと手をつなごうとするボケっぷり

ユータと一緒にみた マンボゥが楽しくって
この夏 一番の思い出は 水族館ユータに決まり

ありがと 勇太やね









コメント

Secret

