プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


臨スポにて 発スケート

ショーゴン初のアイススケート体験

臨海スポーツセンターにて
無料スケート体験できるちゅーことで うん十年ぶりにスケートしました かーちゃんmoblog_b8e070cc.gif



果たして滑れるんな世界

ショーゴンにケガさせるわけにはいかないから

とーちゃんショーゴンほっぽりだしてリンクへmoblog_dcd87034.gif



ガタガタ ゆらゆら不安定全開

アカ~~~ン

これでは乗り気なショーゴンがガックリやわ
なんとかもうちょい安定せねば…

必死にそして少し力も抜いて

うまい人見て気分はスケーター
スーイスイ 自分は滑れるってめっちゃ暗示かけて
イメージだけでもうまなった気分


なんとか変な力だけは抜けた時にショーゴン登場moblog_226d01b1.gif


メッチャ可愛いmoblog_047b7c3b.gif
あの靴履いて 不安定にこっちへ エッチラオッチラ


ショーゴン不安にさせまい
やる気なえさせないよーに
13㌔中腰で支え続けましたょ
フンガフンガだくで
あの~ 少しは 自分で立つってことしてくれますぅ~(;一_一)

DSC_0105.jpg


涼しかったスケートリンク暑~おますmoblog_16cd00f0.gif



これでは身が持たないかーちゃん

ショーゴンに自力で立たせ両脇を支えず両手を持つことに変更

幾分楽になりやしたmoblog_567845f5.gif

DSC_0110.jpg



自分で足動かし気分はスケーター
ちょっとは 自分でバランスとりもって氷蹴ってました。
完全に出来てると思い込んでる幸福者moblog_5c12cee5.gif


スケートが怖くなく終えたってのがかーちゃん嬉しい

そのあと、ショーゴンはヨーヨーつりとガラガラくじ
3回まわすと
な・なんと 1等賞2回も当たっちゃうんなんて(≧∇≦)

その1等賞 スケート靴5名まで無料~券

なぜにこのタイミングで1等賞なんぞ当てるかなmoblog_f1bf581b.gif


身が持ちまちぇんmoblog_9b970fac.gif



こんな運を持ち合わせた我が家

またまた宝くじが当たる日が遠退いたょな




コメント

Secret

No title

末は高橋選手か?v-411
こんな可愛いヘルメットとスケート靴あるんですね?
中腰で支えるって大変!!ショーゴンママファイトー!

No title

Hanaさん、しっかりとママをやってますね。
我が家は、チャヌパパも私も地に足がつかないスキー、スケート・・・
だめなんです。
なので、息子達はスキー、スケートの思い出がないんですよ^^;

ショーゴくん、スポーツ万能な男の子になりそうですねd(^_^o)

ゆぅママさんへ♪

きゃ~あんな演技できる息子なったら
かーちゃんむずがゆいデス
が、機会をつくって息子がそれに夢中になるってだけで
ウレシイもんなんですね。
スケート 靴さえあえば・・・って思ってたずねたら15cmあったんです。
スポーツ選手でよく3歳から始めたなんて聞くので
サイズはちゃんとあるんですね。

チャヌママさんへ♪

かーちゃん頑張ってるんです
私、スキーもスケートもなんとか出来る?!ってレベルです。
子供の頃 雪山には行きましたが 記憶はソリ滑り
スケートも数えるほどしか行ってませんね。そーいえば
高校では 授業であったので ターンしてバックなんかもテストでさせられました(;一_一)
あの頃は最低限レベルで出来てたんですけど 久方ぶりだとガクガク
雪山はとーちゃん担当なんで なんとか スポーツ万能とまでいくタイプじゃなさそーですが
どれも楽しめる程度にはしてあげたいです。
一等賞券でまだまだ頑張りまーっす。

No title

ショーゴンかっこいい~!
支えてもらってるにしても・・スケート靴はいてそれなりに滑ってるのね!!
このタイミングで1等賞!そりゃ可愛いショーゴンのためにも、涼しい(?)リンクに通わなくっちゃ!。
かーちゃん頑張って~!!

カノティンママさんへ♪

なかなかこんなちびっこでも
さまになるもんなんですねー。その気になったものの
靴のサイズなかったら そこんとこウルサイショーゴン アワワでした。
さすがにまだ早いかと思いましたが チャレンジしてよかったです。
かーちゃん頑張りまっす(;一_一)

