プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


人形劇

行ってきました~クラルテmoblog_b8e070cc.gif


雲丹母しゃんが柚りんと行ったと以前言ってた人形劇

住之江クラルテアトリエと住之江会館で人形劇フェスタ開催

こりゃー一度いってみるべmoblog_ed765261.gif


夕方からは隣公園で祭り
ショーゴン気に入ってくれるか


『きつねのおふろ』
『かってなくま』

真剣に観るショーゴン

でも 一度お家帰るのひとことがmoblog_16cd00f0.gif


(>_<)あちゃーダメっぽい・・・だけど・・・ 最後まで観てやんのmoblog_567845f5.gif


終わると おでんやかき氷なんかで賑やかに
みんなわらわらと

120728_122117.jpg



食べる食べる
食いしん坊ショーゴン

おでんのウインナーに大根、じゃがいも コンニャク
おにぎりペロリ

お昼食べたし帰るか~って思ってたら

後ろのご家族 次の人形劇情報を話出し
聞いてたショーゴン

『人形劇みるー』ってさ
まさかの展開だったけど
時間に余裕あるし
レッツゴーmoblog_d16ca7c4.gif


くろずきんサンの『王様のたんじょうび』

おばちゃん 腹話術で ブタさん操り 場を和ませてからのスタート

とってもよく出来た人形たちに かーちゃんあのライオンほっし~って感じ
特に 切り株に座る設定のお話なので
若干 屈伸気味のライオンの足
その足先が ミョ~に魅力的なんですmoblog_6f3cace9.gif


もちろんショーゴンもライオンさん大好きなんで
食い入るよ~に観てました。

ライオンが キツネに 怒ってると 
ライオン『プンプンしたらアカンなぁ』って
今だからこそのコメントにほっこりmoblog_226d01b1.gif



来てよかったmoblog_5a3dc4c1.gif


お昼寝はさんで 保育園の『夕べの集い』参加

ここでもやっぱり 関東煮き(おでん)、おにぎりなんで
お家でご飯済ませて
遊びに集中!

ボール大好きショーゴン まずは スーパーボールすくいへ
でもでもかーちゃん そこは かしこくなりました!

先に 込み合う 輪投げへ誘導moblog_5c12cee5.gif

お次に スーパーボール⇒金魚すくい⇒カキ氷⇒くじ引き⇒輪投げ⇒スーパーボールと
なんとも ショーゴンには満喫コースで回れたかとε=( ̄。 ̄;)フゥ

盆踊りは とーちゃんの大好きな先生に手をとってもら~の
最後に記念撮影moblog_a2103ae0.gif


かわゆぃせんせ~とショーゴン
きっと大きくなったら 素敵な思い出の詰まった
宝物の写真になってるはずmoblog_047b7c3b.gif


また、来年ちょこっと大きくなったショーゴンと楽しみたいなmoblog_35c654ae.gif





コメント

Secret

No title

ずいぶん楽しんで来られたよーですね。
子供の頃は色んな経験を一つでも多く
させてあげたいですよね~

そうそう食欲旺盛じゃないとね!!
暑い夏に負けるな~ショーゴ君。

モコお母さんへ♪

こんにちは~
いっぱい楽しんでくれて本当によかったです。
経験は これからもい~~~っぱいさせてあげたいです。
サムを飼ったころもよく思ってました!
まだまだ暑い夏に負けまいと夏バテしらずで
一人元気ですよ。あっサム・プリンは暑さに負けそうなほど
だら~んって感じですが 元気です。
フェスブックもみっけたので モコスマちゃんの
川遊びで涼んでま~っす。

No title

クラルテさん観てきたのね♪
でも途中ちょっと飽きちゃったかな?
柚も舞台が暗くなったりすると、怖くて「帰る」ってつぶやいてたなぁ(笑)
人形劇のハシゴにお祭りに。。。
楽しみ盛りだくさんでしたね♪ウレシイね~ショーゴンw

雲丹母しゃんへ♪

そ~です 舞台というかお部屋が暗~くなった途端でした。
あれって 子供は嫌なんですね。
この夏 色々満喫中♪
また情報いただきに参ります☆ヽ(▽⌒*)

