プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



日焼けしすぎたっ(T_T)


この連休

とーちゃん、
波乗り兼ねて ショーゴンとかーちゃんをに連れてくれました~



120715_114548_ed.jpg




イェーイ海水で
カユイ痒い病がマシになるにちがいない



お外で食べるのは なんでもおいしぃゾ
ショーゴンも 自分でお箸持ってモグモグ
『とーちゃん 作ってくれた チュパゲッチィーおいしいナァ~』って
頬張るんです。

120715_114506.jpg


コレmoblog_68324880.gifカワイイ


決して吐き出してませんです。
頬張ってるんです(*≧m≦*)ププッ


120715_093920.jpg

いつものごとく 現地にて 知り合いと遭遇
同じ年でやりたいことの衝突中
これも良い経験デス。






チェックインまでにお買い物ツアー途中で 遊び疲れたショーゴン

120715_143659.jpg
即爆睡 早っ!!!!!!!!!



あちぃ夏様の到来なり
暑いけど海風で どこか許せる暑さmoblog_fe3c31ba.gif


もう少し涼しいと鳥羽水族館予定さえなければ
サム&プリンもご一緒も可能だったけど
今回もお留守番スンマセーン


流石にあの二匹連れて水族館内運ぶのは特別カートでもないかぎり27㎏もムリ

一番は 涼しい館内の片隅にでも預けれたらいいのだけどね~


おかげて 海も水族館ものんびり満喫できますた

120716_111738.jpg
ジュゴン=ショーゴン曰く(ジュボン)
ズボンと似てるなぁ~なんて 申してます(* ̄m ̄)プッ

すっごく近くでサービス満点で ムシャムシャ
びゅ~んって泳いだり 働き者のジュゴンでした。
アマゾンゾーンではピラルク~だっけ それは怖いけど ジュゴンがヘーキなショーゴン┐(´д`)┌
なんかあるんやねー

みさき公園でイルカショー観てからのショーゴン
よほどの感動を覚えたのか イルカ観るとウルサイ(;一_一)
だけど 思うイルカがいないのょね 鳥羽では、、。
イロワケイルカは イルカぢゃないと言い張るショーゴン
スナメリで誤魔化そうなんてしても ちーとムリ(T_T)
アマゾンゾ~ンも あの仮面ライダーのアマゾンと思ってるから
これまた厄介


でもね かーちゃんは 楽しいよ。
イルカだって 興味があるからこそ
色々なコト知って ゴッチャになったり いいコトなはず。
なんだかんだ楽しいひとコマ


なにより


今回は なんとサプライズでかーちゃん誕生日ケーキまで用意してくれたにゃり

何やらとーちゃんの目配せにかーちゃん 館主にうるさいから怒られたかと、、、(;一_一)

すればカワユスなイチゴケーキ登場moblog_622e6543.gif


とーぴゃ~ん ありがとー。♫(ˇ◡ˇღ)o○♡♬

最後の30代
いいことありそな ありそ気な♪
40歳になることも
そー悪くない気さえしてきました。

それまでの料理で撮って
まぁ喜んでローソクふぅ=3してはりきってケーキカットして肝心の思い出ケーキお写真忘れますたが
何か☆ヽ(▽⌒*)

次の日 水族館にて ちゃんとケーキの帽子被ってお写真とりました★

微調整もしたことだし いい旅となりやした。


そして、お散歩代行 御父さんは 勿論のこと
サム・プリン ありがとね~。


今度は 一緒に行けたらイイネ







コメント

Secret

