プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



泥んこな休日

このあいだの土曜日は 朝から和歌山 桃山町までラジコン練習走行

・・・というのも、耐久レースが日曜にあるらしい

桃山町は その名の通り 桃の木いっぱいあるところ。

名産なのかな?

きっと、そ~にちがいない!

山の中にあるサーキット

せせらぎも聞こえる ひんやりとした澄んだ空気

私の目的は、、、、

それは、サム&プリンと探検

少~し サーキットで遊ばせ

ちょっと、休憩

セントラル昼寝S20090312092139

後部座席でくつろぐと

ステップでくつろぎ出したサム。

ちゃんと収まってるやん

と~ちゃん、走行中に お散歩と評して 探検隊出動

穴場探しの旅へ
          
          


小学校・別館の体育館 そこをず~っと進めば

川沿いが気持ちいい 山道

セントラルRC20090312090323


あまりに気持ちいいので リード付けたまま 放牧~

セントラルS20090312091900


サムは、山に行くと ドッドドッドッドッと走り出します。

行ったり来たり 楽しーーーいぃって言わんばかりに

セントラルSP20090312092014


始まりましたょ 追いかけ合いっこ

満足やね プリン

まだまだ サムには 追いつかないケド 楽しそう。

セントラルP_20090312090617

お腹すいちゃったね。

ぼちぼち、と~ちゃんトコ 帰ろっか。

この後、車で サム&プリン+かぁ~ちゃんは 爆睡

一番満足したのは かぁ~ちゃんやね

日曜も とーちゃんとは別行動で 友達と 鶴見緑地へ

こちらは オカメ桜や河津桜が咲き 

ご夫婦で カメラ持ち出し 公園デートの姿がちらほら

オカメは、カンヒザクラとマメザクラの子供で キュートなピンク

ここでも 川があったので 伸びるリードで

『行っておいで』の一言で サム爆走

つられて 初体験のプリン。 

爆走とまでいかなくとも 水は 抵抗なく入っていったので

GWには 海デビューかな

ビッチャビチャの泥んこなワンコさいこー

イイ顔するもんね。

また行こ~ね。とーちゃんには内緒で



コメント

Secret

