プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


シヌ~な次の日

ゆぅママさん、どらみさん

ありがとうございました

先輩はやっぱ心強いお言葉をくださる。

てなことで 無事 お家へたどり着きました。

クタクタではなく ヘロヘロで(* ̄m ̄)プッ


何するにも 体が痛くって 『んが ふんが』の声ナシでは動けない

咳き込むショーゴン愚図ったら ど~しよ~てな世界




バイト男子・社員男子も 流石にかーちゃん♀が コンテナ内に乗り込むと

せっせか働いてくれます。

でも 『代わります!』ってのは 一名のみ(T_T)

後輩男子よ。 代わって欲しくってのぼったわけじゃないけど

積極的 意欲的な気持ちのなさが 同じ職場で働くものとして

ちーとさみしいのぉほほ~ん

でも その代わってくれた一名さん。

社内では オイタはしませぬが そこそこ遊んでおられる男子。

落ち着いた感じで 基本 やさしいG氏

他の社員に比べて落ち着いた雰囲気を持ち

フツーな感じで『代わります』って そのフツーさ加減 

女子ならこんなの好きだろーな的なフツーさ

これは モテるんだろ~な~と客観的に思えた瞬間でした。


別件では 凹む かーちゃん
全部のミスをなんとな~く影で かーちゃんに押し付けられた感アリアリ
やる気 失せるぅ~な出来事。
S氏とは お仕事は一緒に出来ても やっぱりプライベートでは絶対付き合えない人物だと
再認識させられた( ̄。 ̄;)
あれだけ分かってたことだけど されて 凄まじく嫌気さしてしもーた。
これから S氏には 益々仮面かぶったかーちゃんがココには居ますが
ワタシには良き理解者が居る限り頑張ります!頑張れます!
「かーちゃんは頼もしいのだから・・・!」








そんなこんなの今日のかーちゃん予測して

とーちゃん、ショーゴンとラブラブでお風呂まで済ませてくれてました。

ありやとー ありがんとー 


おかげで風呂上りさっぱり男子にお出迎えされ 疲れふっとぶ~な帰宅となりました。




朝からショーゴンの体調不良からくる”おねしょ”と戦い
途中でとーちゃんに救出してもらうも 大雨の影響で
電車遅延 普段の倍 1時間も窮屈な空間で過ごし
会社 遅刻そんな一日のスタートきったかーちゃん。

ホエ~な日が過ぎさり ワタシにとっての台風 
まずは去りましたとさ・・・・。








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【シヌ~な次の日】

ゆぅママさん、どらみさんありがとうございました先輩はやっぱ心強いお言葉をくださる。てなことで 無事 お家へたどり着きました。クタクタではなく ヘロヘロで(* ̄m ̄)プッ何

コメント

Secret

お疲れでしたネ♪

>お仕事は一緒に出来ても やっぱりプライベートでは絶対付き合えない人物

って、いますよね~~~いるいる!!v-391
っていうか、ほとんどがそうだったりして、、、私。(笑)

私も今日、心の声がやかましく吠えていました。
おまえなんか、好かんのじゃあぁぁぁぁ!!と。

Hanaさん、好きだよ~~~んv-352

No title

何処にでもいるいる!
良い所を見ようと思っても頭が拒否反応示しちゃったらもうダメ
そんなときの私の笑顔は引きつっているそうです(娘いわく・・・)
アッ!私もHanaさん\(o⌒∇⌒o)/大好き♪♪♪です
ショーゴンも大好きだよー

どらみさんへ♪

全身筋肉痛より モヤモヤしてます。
今も!
ワタシ休日挟むとさすがに忘れるというか
流せるってこと多いんですが
今までのものが ドンヨリと

誰にでも居るってコメントだけで
すご~く気分晴れます♪

恩をアダで・・・ちゅーやつには 
どこかで罰があたるからいいんです。
ワタシは手を汚しませぬΨ(@`∇´@)Ψウケケケ
怒りや腹立ちは その人に希望や求めるだけの価値があるからなんで
怒りではなく 呆れなんです。
分かってくださいますよね~。

どらみ師匠~っ♪ありがとうございました。

ゆぅママさんへ

完全 拒否反応示してます。
すると すべてが悪循環なんで 仕事はそれではダメなんで
そこに対してちょっと間 省エネで 頑張ります。
笑顔ひきつるって 娘さんお見通し♪流石 親子ですね。
ワタシは 今日の私に近づくなオーラだしちゃう人なんです。
ただ今 めっちゃ仮面かぶってます。
ショーゴン相手の仮面ライダーの方が楽しいってつくづく思います。

ゆぅママさん コメント本当にありがとうございました。

