プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


風邪

 
またまたうちのこチョーゴン
すみれ組になって休まずだったのに
ついに休んじゃった
 
やたら機嫌が悪くムラがあると
決まって体調不良君
 
叱ると『かーちゃんお仕事いきぃー』
 
どこか行こうとすると泣きわめき
『いややぁー』と泣きながら足にしがみつき
 
が繰り返され
時間置いて気分かえささないとエンドレス
 
出先ならなかなか帰れまテン
 
今回は胃腸の風邪
 
せんせーにみてもらうと明け方からお腹痛いとのたうち回り痛みが襲うのも波があるみたいで
 
眠たいやら痛いやら
 
 
病院では痛くなると
呼ばれもしないのに
『ショーゴン呼ばれた』なんて言い出し
 
気持ちはすごーくわかるんだけど
残念ながらショーゴンの番はまだ
先着順…一番のりだったけど車止めてる間に二番に
予約だかなんかわからないけど
結局、六番さ
 
お薬もらうと
早く飲みたくて仕方がない様子
飲んだら良くなると強く信じてるショーゴン
けなげなり
どの行動も可愛いショーゴン
 
比較的元気だから
すぐに治ると思うのだけど肝心の食欲だけが…
気がかりなり
 
かーちゃんの顔の引っ掻き傷も早く治って欲しいけどやっぱショーゴンが治って欲しいと願うばかりなり
 
 
 
食い意地があるショーゴンが大好き
 
もうちょっとの辛抱なりょ
 
 
 

コメント

Secret

No title

ショーゴくん、よほどしんどかったのね。
病院で早く呼ばれたいなんて・・・
最近、大人でも風邪の症状がひどいという話、よく聞きます。
お大事にしてくださいね。
ショーゴくん、早く治るといいね。

ふつう、子供は体調悪いとご機嫌が悪くなりますよね。
我が家の長男、幼い頃、熱がある時は決まってお利口さんでした。
急にお利口さんになると、チャヌパパと心配してたんですよ^^;

チャヌママさんへ♪

昨日 夜より復活の兆し・・・でしたが食欲のみ
回復?
なんだか 昨日はすごくダダッコでした。
どうしたら 気がそれるのか 何かでツルのは嫌だし
あらゆる手を使いました(T_T)
もう大丈夫そ~です♪
ありがたいことにショーゴン普段は
素直な手のかからない子に育ってくれています。
長男さん お利口って!!(゚ロ゚屮)屮そんなパターンの子
いらっしゃるんですねッ!
そりゃー心配しちゃいますね。
ちょっとみんなにどんなタイプか聞いてみたくなりました。

