プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


おさがり


ジャジャーン☆

またしても おさがりもらいました。♫(ˇ◡ˇღ)o○♡♬

120524_183913.jpg

↑コレと『働く車のパズル』


まずは これだと 引け目感じず ガガガーってカキカキしてくれるだろ~と
『おえかきせんせい』渡してみると
喜んで カキカキ ○△□ペッタンコ

一通り遊んだら 『かーちゃん アンパンマン描いて』

3個ペッタンさせて アンパンマン

ショーゴンとコラボ作品つづけつづけと

バイキンマンやらドキンチャン



で、やっぱり きました。
『フォーゼ描いて!』これは 描き慣れてきたから
ちょいちょーいって
でもって 『メテオ』描いて・・・・(;一_一)
なんだか難しいこと言ってくれるね ショーゴン。
はいはい 描きますとも描いてみますとも
エックスやディケイド・カブトなんかもチャレンジしたことあんだもん。
なんとかなるよ。

120524_214520.jpg

デターひょうきん者のメテオ参上!

間違いなく サクタリュウセイが変身したメテオぢゃないな( ̄。 ̄;)
途中で『メテオへんちーん描いて!』って
スペースにもムリがあるんですけど、、、┐(´д`)┌

上手ともちがうッ!とも 言わないビミョウなショーゴンでした。


120524_220316.jpg

寝床まで もってくーなんて 可愛いmoblog_2630bfd7.gif
●で お花~  コインでも お花~
後は 全部を真っ黒にする始末。
心ん中大丈夫?と 好きな色聞くと 必ずピンクって返事
ショーゴン心の病はなさそ~だけど おねぇ系ではないよね(;一_一)









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おさがり】

ジャジャーン☆またしても おさがりもらいました。♫(ˇ◡ˇღ)o○♡♬↑コレと『働く車のパズル』まずは これだと 引け目感じず ガガガーってカキカキしてくれるだろ~と『おえ

コメント

Secret

