プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


フォーゼ弁当


今日はショーゴンお弁当day
 
デフォルメちっくにしあげました。
 
おかか
 
ほうれん草入りたまご焼き
リラックマウインナー
 
キャベツお浸しマヨ添え
 
 
今回はお野菜忘れなかったょ~
 
 
しかし(;¬_¬)天気だったけど お外で食べれただろか…
 
 
 
ちょうどその頃かーちゃんは
難波高島屋7階にて
小籠包食してましたょん
 
 
最後にウマウマ冷麺でさっぱり締めくくり
 
 
お次は 別バラ~別バラ~
 
タルト&ベリーとマンゴータルト半分こ
 
 
嗚呼、憧れ優雅なマダム気分を味わいました。
 
 
多少なり気をつかったものの
会長との話はやはり良い刺激
 
 
慰安旅行に行けなくて
色んな意味でよかったょ
 
色々な人との話や考えを聞くことは大事だと
感じた1日でした
 
 
 
今度は 家族で小籠包食べに行くぞー
 
 
 
 
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フォーゼ弁当】

今日はショーゴンお弁当day

コメント

Secret

