プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ロケットステイツ

 
チャキーン
 
 
自ら『ショーゴン、カッコいいでッ』
 
この日、一番のモテ男
 
と云うより 
 
今が一番のモテ期  
 
ヘタレ街道まっしぐら
 
そんなショーゴンかわゆし
 
 
 
 
 
お花のシャワーで使った筒が
まさかの仮面ライダーなりきりグッズに使われるとは
 
さすがだね、
 
式も披露宴もお利口に過ごしてくれたショーゴン
 
ホメに褒めた1日でした
 
 
 

コメント

Secret

No title

うわぁ~~ショーゴ君 ネクタイしめて
バッチリ決まってますよー☆★
そりゃぁ 一番モテるハズだわ~~~
結婚式で おりこうさんだったのね。
偉いなぁ~

モコお母さんへ♪

しめちゃいました☆
本当は 保育園の制服って流れでしたが
下のズボンやら買うことになるし
え~い 購入しちゃてーってことに
入学シーズンも終わって 売り場にもなく困りましたが
なんとかなるもんですね。
お陰で お姉ちゃんに囲まれしあわせなショーゴンでした。
傍で 羨ましそうなとーちゃんの姿が・・・(* ̄m ̄)プッ

