プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


へーんちんっ!


何に変身したかって
 
かーちゃんにもわかりません
きっと仮面ライダーやとなんだかシュワッチだのGBのオモチャ持ってアシュトロスイッチだの
ウルトラマンやゴーババチュタ(ゴーバスター)どれがどれって
まだハッキリわかってないからごちゃ混ぜ
 
てなわけで今のところ無事男の子
多分…
(;¬_¬)怪しい部分はなくもないけど
 
怖がりショーゴン
桃太郎が大好き
怖い((((;゜Д゜)))鬼やっつけて
カッコいいって思ってたんだろな
ヒーローにはまって行ってるけど
初めての英雄はきっと『桃太郎』やね
 
 
 
 
この歳でヘアースタイル気にすることもあり
かきあげたりなんかしちゃったり
オマセ装ってます
 
気に入った服も単にかわゆい柄だのカッコいいだけでなく
ブラウン無地が好きとか申す拘りさん(・・?てか、変わり者
 
なので好きなキャラもんで全身にならずに今は済んでるあたり
かーちゃん的には助かってます
 
オモチャはよいけど全身キャラは子供でもキツイ
っておも~ぅかーちゃん
親孝行なショーゴン
 
感謝感謝
 
 
たくさんのもの興味持ち
色んなこと経験してほっしぃ
 
怖がりショーゴン
頑張れ
 
 
 
 

コメント

Secret

No title

ヘーンチン!
v-411ショーゴンいつまでもそのまんまでいて欲しい
ゆぅ家の次男リョータンはボク大きくなったらゴジラになるっていってました
いまだに、ゴジラは不滅やーとアホな大学4回生はぬかしよります
ショーゴン、カッチョ良いお兄ちゃんになってー

今を楽しんでね♪

うちの息子にも、こんな幼い時期もあったんだな~しみじみv-410
どこへ行くときも、手にバッグを提げてる子でしたv-411
それがあーた、あれよあれよと、もう24歳ですよ!
夜泣きをしまくっていた赤子だったので、あの頃に戻りたいとは決して思いませんが(笑)
よそ様の、子どもちゃんを見ていると
あ~親として一番幸せな時間だな~とつくづく思います。i-175
今を精一杯親子で楽しんでくださいね♪

ゆぅママさんへ♪

なつかしんでいただきましたか!?
ゴジラ・・・ガメラ・・・私も少し好きでしたぁ。
コワイって感覚なく あんなのいたらなぁ~って♪
あ~今が本当にかわいいさかりで
大きくなって欲しいよ~な欲しくないよう~な複雑です
苛々も勿論しますが やっぱり 今しかないこの時期を
ゆったりと構えて受け止めてあげたいです。

どらみさんへ♪

しみじみしましたか?
私ですら もっと小さな子をみると
思うくらいですもの どらみさんなんて
もっとさまざまなこと思うんでしょ~ねッ!
立派に育てられたと思います。
新米かーちゃんには それがフツーなようでフツーには思えないです。
預けているので かわいいとしか思わないくらいです。
それでも やっぱり苛々するときも
でも 本人の方が苛々してるんじゃないかって
できる限り めーいっぱい かーちゃんの方が楽しんでやるッ!!!
ちゅ~くらいに 楽しみます☆ヽ(▽⌒*)

