プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


シークル 駐車場


3/10(土)行ってまいった!

シークル駐車場で ひそかに チャリティーイベント?開催。

この日は かーちゃん 体調も精神的にも色々ダメージあったのだけど

あの震災のこと思えば なんてことないんで 気晴らしと切り替え

ちーと無理して 行って来ました。

しかも 開始20:30~自由解散

この時間からってことで ショーゴンも寝る時間がずれ込むし

親としてどうかとも思ったけど 土曜だし

何より 一応は チャリティ~ 参加させてやりました。


120310_221136.jpg


とーちゃんみたいな車ばかり

みんなそれぞれの車を見て歩き あ~だの コ~ダノ(?_?;)

わけのわからんことばかりお話になり~の

そんな中、ヘンジンエンジンル~ム開くと

本格的に撮りたいから カメラ持ってきます!なんて 走って===3いっちゃった人も

ブレブレなるんで 立派な三脚だって登場d(◕‿-。)

わらわら とーちゃんの車に人が集まりだし

やれ、オレなんてオモテだけで ここまで いらわんなぁー

これされたら こんどのイベント プレッシャーやなぁー

これにこのエンジン?!ハテなどなど

話が尽きないご様子



120310_220611.jpg


飽きてきたかーちゃん 車の中で ゆっくり過ごすも

外で 車囲んで お話されるので 気持ちゆっくりできず( ̄。 ̄;)

でも なんだか とーちゃんご満悦なんで ま、いいっかてな感じで

日を跨ぐまでに帰宅と致しました。

もちろん 車酔い満開ε=( ̄。 ̄;)フゥこれが 一番の難関でしたょ



当分、乗りたくないなぁ(^_^;)






コメント

Secret

No title

では,サム&プリン家は18日の海ふれにもその愛車でお越しですね(笑)
マニアも呆れる感心するヘンシンルームを見せて頂こうかな。
雨が降らなければ良いのだけれどねd(^-^)ネッ!

チャヌパパさんへ♪

ごめんなさ~い
愛車・・・インテグちゃんではなくエレメントちゃんで
出陣しました。
流石に インテグには サム&プリン乗ったことないんです。
とりあえず4月末までに とーちゃんはコツコツ
いらうことでしょ~。どこいじったのか
私にはわかるはずもないのですが(* ̄m ̄)プッ

