プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


今年も大江山

今年も雪山へ連れてやりたくて

穴場の『大江山』へ

今回は とーちゃん仕事でお世話になってる方たちと
現地集合で レッツゴ~(*^▽^*)」

途中の雨で 先行き怪しくなってきましたが

とりあえず 現地まで

着けば 即タイム

ベチャベチャん中 とーちゃんがお散歩担当。

前回は たっぷりサム&プリン雪を堪能させてやりましたが
今回は 最低限に

散歩後、雨は心配だけど
ちょっとマシになったし 様子見ながら 遊べるだけ遊んで
子供たちもすぐに飽きるし そん時は すぐに撤収すればいいとの判断で
雪遊び決定


今回、ソリに一切興味ナァ~シ( ̄。 ̄;)


120225_093406.jpg

お砂場セット大活躍(≧∇≦)
型に入れて カポッ
即座にザクザクこわされ~の
むなしいから
雪だるまに変更
なんとか壊されないで済みましたε=( ̄。 ̄;)フゥ


とーちゃんのボードに乗ると駄々っ子ショーゴン
少し乗ると満足
後は 寒いんだろね
『お家帰るぅ』なんて言い出した(* ̄m ̄)プッ
そ~簡単にはお家へは帰れません( ̄∇+ ̄)ニヤリ

レストランある建物へ
暖炉の傍で ちょいと遊び
車へ撤退===3




120225_094357.jpg

車の運転席が大好きなショーゴン
そ~そ~普段は座らせてもらえないから
テンションmoblog_f2ea808b.gif

なんだかんだと 反対のゲレンデへ足を運ばせたとーちゃんも
車に帰ってきて 次なる行動へと検討してると
今になってソリに興味持ち出したショーゴン
雪では思うように動けず ソリもまともに引けないし
座るのだって ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! だったから
ココ↓では 思う存分 遊べちゃうってことでテンション更にMAXmoblog_3122bdaf.gif
お陰で泥んこショーゴン出来上がりィ~
120225_111716.jpg


後は天橋立にて ご昼食☆ヽ(▽⌒*)
道中は 睡魔に負けて寝てたショーゴン
大好きなおねえちゃんとおにいちゃんの姿に
目覚め 一緒に遊びたくって仕方ないご様子
積極的におにいちゃん攻めて迫って 好き好きモード
後半は おねえちゃんにチェンジ
シールやカバン、ケースで 遊んでもらい 
たまごっちも体験v(。・・。)

雪山に居た時間と変わらないほど ゆっくりご飯に時間をとり
うまうま海鮮焼き焼き 頬ばって かーちゃん大満足でした。

帰りは その勢いで『魚知っ館』寄って 去年と同じく帰ってきました。


サム&プリンは 数回下ろされ ちょびお散歩だけで
お留守番の方がよかったかもぉ~
ゴメンね~ 疲れたろ~に…(o´I`)…。


とーちゃんも 途中渋滞もあったにも関わらず
ずっと運転ごくろ~ちゃま
でも また行こうね♪
これまた 成長したショーゴンと行く楽しみなり(*^_^*)









コメント

Secret

No title

やっぱり みんなでお出かけは楽しいよねー
今年も雪遊びはそろそろ終わりかな・・・・
今日なんて めちゃくちゃあったかいですよね。

ショーゴ君、その内とーちゃんと一緒にボードすいすいなんだろーな(^0^)/

ふふふ、 Hanaさん これから色々楽しみな事がいっぱいですね~☆☆

モコお母さん♪

楽しかったですょ
かーちゃん的には雪でも泥んこでも
いっぱい遊んでくれることが 嬉しいんです。
それからすると今回は 流石に大きくなったので遊んでくれました。
本人も楽しんだと思えます。

