プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


僕も・・・ついに・・・

じゃじゃ~ん!

久々のサム登場

120228_070012.jpg



そ~です

忘れてたわけではありません。サムのコト


☆★☆めでたく 元気に5歳☆★☆

おめでとう



その日は ショーゴンの生活発表会だったけど

忘れてたなんて なんて ないのだぁ~

基本かーちゃん お祝いごとは好きで

プレゼントも考えたり 探し歩いたり好きなんですが

家族に そんなお祝いするタイプちゃうしぃ~

かわらぬ 日常がなんとも うれすぃ

そんなのサムもわかってくれてる って~か そもそもわかってないというか。

ちょっとしたオヤツとちょっと長めのお散歩で遊ぶだけで 充分喜んでくれるサム

無邪気でカワイイ

いつもは 2匹での散歩をサムと二人でのんびり まったり



ありがとね サ~ム

これからも よろしくねん










コメント

Secret

No title

サムくん、5歳おめでとうi-175
そ~ですよねi-184家族みんなで元気に過ごす何気ない日常が
一番幸せなんですよねi-228
サムくん、これからも元気に楽しく過ごせますようにi-176
青がよく似合うi-184i-184i-233

ナナ姉さんへ♪

ありがとうございます。
サムが居るだけで いいんです。
散歩へ行くときの サムのテンションがとっても好きなんです。
寒くても雨でも あのテンションみれば
よ~し 散歩行こう行こう!ってなります。
これからも 5歳のサムをよろしくでーっす。 

No title

サム君おめでとぉ~♪
まだ5歳だったんですね^^;
もっとお兄ちゃんだと勝手に思ってました(笑)
うらん基準でヾ(^-^;) ゴメンちゃい。

この一年も元気で楽しく過ごしてね^^

No title

サムくん5歳のお誕生日おめでとー♪♪
2月18日がお誕生日だったのね~
わたしと1週間違いね(^-^)
これからも健康で元気いっぱいな毎日でありますように☆☆
毎日 変わりのない日々を過ごせることって 有り難いですよね。
これからは どんどん気候が良くなってきます~
お散歩 いっぱい楽しみましょー♪

アトムさんへ♪

ありがと~ うれしいです。
5歳でも まだまだ行動はお子ちゃま
顔は すでにオッサンというバランス(* ̄m ̄)プッ
老けるのがちょっと早いよ~なと 少し心配してます。
うらんちゃんみたく気持ちが若いと保てるはずだ!
今年も 元気にサム毛ばら撒くゾー!!!

ハリーちゃん そんなことって・・・とただただ思ったけど
家族がした判断は間違ってなかったと思います。

モコお母さん♪

ありがとうございま~~~っす。
同じ時期に 年をとるんですね♪記憶のボタンポチッe-390
ここんところ 春の訪れで
雨も多いですが 健康にお散歩楽しみます。
構ってやる時間は減ったけど
お散歩タイムは お互いスキンシップの大切な時間ですもんね~♪

No title

サムくん、5歳のお誕生日おめでとう~v-314
サムくんが、そこに居てくれるだけでかーちゃんは嬉しいし幸せなんですよね。わかるぅ~☆
私も3天使のお誕生日に、特別にプレゼントの用意はありません。(してもらうばかりで・・・汗)
やはり、元気でそこにいてくれることが嬉しい私です。
かーちゃんとサムくんの二人でお散歩♪
幸せの時間が流れますね。

カノティンママさんへ♪

ありがと~ございます!
本当に 癒してくれるんです
あの何気ないマヌケ顔が・・・( ´艸`)ムププ
プリンも大興奮でお尻フリフリかわいいんですが
初めての仔♂は ちょっと特別です。

