プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



バレンタインデー


=タイトルとは まったく カンケーない日のお話=


たまには電車乗ってお出かけ

『なんばパークス』なんざ~行きました

オサレさん多いから
僕もモデルばり


120129_133803.jpg

しかし せいぜい ”ライフ”や”イズミヤ”レベルショーゴン
よそ行き スマイル


なかなか シマウマさん楽しかったようで
その場を離れなかったショーゴン

誰かくると ちゃっかり
ゾウさんもキープ(*≧m≦*)ププッ

120129_143922.jpg


その前に アシックスにてセールの靴買うことに(^^)v

しかーしショーゴン
足のサイズ測ると
左14、1
右13、8
なんで14、5を履かせることに

足幅ないわ甲も低いショーゴン
セールではないスリムなク~ク~GET

測ってくれたお姉ちゃんの言うことはテレテレしながら
おっちん素直なショーゴン

照れ照れモジモジしながら
その靴履いて帰ることに





そこまでならよかったけど後日、その靴カッコいいね誰に買ってもらったのと訊ねると
大きな声で『お姉ちゃん』 ( ̄▽ ̄;)


ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ
働きますとも
なに言われよーが
ショーゴンのた・め・に


120129_170715.jpg



これが母親なんすね~

がむばりマッス



コメント

Secret

No title

ショーゴンかっこいいよー((ノ∇≦、)
難波、アベノのような都会に出る事を我が家では街に出ると言います
(もっぱら、ゆぅ地方もライフ、良くてイオンです)
ゆぅ兄、リョータンなんぞも昔は綺麗なお姉さんがいるお店が大好き
言われるがままに買ってしまったこともしばしば(汗)
いいんだー
母ちゃんと父ちゃんは働こうーね

ゆぅママさんへ♪

我が家も ”街へ”の勢いです。
会社からは 心斎橋近いものの興味なくなりはや・・・数年・・・
一人でぷらり行くのは もっぱら 神戸京都が多かったなぁー
なんばは 近すぎてスルー
今では アベノの充分と思ってると そりゃ~充実してきてるアベノ界隈
ついつい買ってしまってた服なんかも
キッパリ断れるくらい逞しくなってしまいました。
これからは ショーゴンの誘惑についてゆけるよー
働きます。でも正直 通勤時間が色んな意味でしんどいです。

No title

なんばパークスけっこうベビやキッズの売り場あって
楽しいですよね~i-237
姪っ子ちゃんのプレゼント買ったことを思い出しましたi-185
ショーゴくん、やっぱ男の子ですねi-236
テレテレした様子想像したら、かわいいi-278i-176

いいぞ!大物への帝王学

ショーゴン!
日々勉強じゃな!
時にはお姉さんを、時には母様をも
翻弄しなくては、立派な大将にはなれんからねぇ~♪
イケメンへの道を進みなされぇ~☆

ナナ姉さんへ♪

ベビ~には 優しい場所です。
行きなれたイオンなどとはまた違って楽しかったです。
姪っこちゃんのお洋服かな~ココで買ったのは!?!
テレテレなところ 大きくなった本人(ショーゴ)に
見せてやりたいです( ´艸`)ムププ

ゆきちさんへ♪

イケメンには 程遠いショーゴンi-229
是非とも 翻弄させる術をご指導くだされ~

