プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


インテグラ~♪

今日はなぜだか 変りダネ

とーちゃんの大好きな実写版?!?
プラモデルのご紹介


なにやら 暇を見つけてはせっせこ=3
エンジン乗せ変えてて~
こ~してあ~して



120111_074217_ed.jpg



シルバーだったコレ
何色にしよ~かな~と 日々 車見かけては
この色どーだろか あれはどーだろかって 聞いてくる
かーちゃん的には よく見かける最近の車色をコレにって~のは
パスなんだけど それよか
とーちゃんセンスで 全部いってくんないとね。
まとまりわりぃ~車に仕上がりそ~で
でも なんだかんだいっても 自分の思う色で決めちゃうんでしょ~けど( ̄。 ̄;)

で 決まったらしく ↑↓このお色目にした模様


120131_073617_ed.jpg



短足マニアな とーちゃん 愛犬のみならず
車も短足にするのがお好き
オサレは足元からってことで 色んな靴履かせ~の
予算内での靴は これなんだとか。
いやぁ~また変える可能性あるね
そしてコレ見て 2歳息子 『カッコイイ』とか申します。
カスタムCARをペラペラめくって 
ホイ~ル指差し『これ、とーちゃんといっしょぉ~』って
かわいいこと申します

この子も とーちゃんみたくなんのかね(* ̄m ̄)プッ
かーちゃんの血が混ざってる時点で そ~もなさそうですが、、、、。


コレの丸目は あんまり人気もなく
すぐに姿を消したんだとか・・・
とーちゃん曰く USでは 人気あったらすぃ~けどね(o゜ー゜o)??
確かにカクカクした車の方が好みな私も
そ~かも~って思ったりしますが
これはこれで 古臭い電車みたくて
かーちゃん的にはイイかも( ´艸`)

なんだかんだと
何処かへ行くときゃコレ走らせて
スーパーカー世代のとーちゃんには
なんだか 騒ぐんでしょうかね~

ショーゴンに『カッコいい車乗るのぉ~』ちゃーコレ
とーちゃんの立場からしたら ウレシイ言葉だよね~(*^_^*)

だけどワタシ
コレの後部座席乗ると決まって酔います(;一_一)

コレ乗ってると 音だけで スピード出てるようにも感じるので
しょっちゅう『あぶない ゆっくりー』ってショーゴンに注意されて
うちの子 ♂ですが 女の子だったら それはそれは 口やかましいタイプだったろーなぁ


120131_073641.jpg

↑なるだけ お家寄りに停めるあたり
車好きさがうかがえるね~d(◕‿-。)


コレで帰ってくると
早くから サム&プリン騒がしく
散歩の催促MAX


『とーちゃんか』とショーゴンまで見破られる音ならして帰って来ます


三重て行われる集いやらの頃には パリッとさせれるんだろか
もしや これで 糸冬了....φ(.. )なんかな


乗り心地悪く
かーちゃん酔ってまで ノセラレテ
しかもこれで 終了ときたら
ゆ・る・さ・んo-_-)=○☆







コメント

Secret

No title

とーちゃんのご趣味は車ですか☆
こりゃ 間違いなくショーゴ君も車好きだな(笑)
親子揃って同じよーな車が二台 Hanaさんちには
並ぶんだろーな(^-^)

No title

凄い!色まで塗り替えちゃうんだ。
この色かなり珍しいんじゃないですか?
ホイールもかっちょ良いですね☆
ウチはダンナが改造とか全くしないので、新鮮ー☆
(プラモデルも苦手だったんだって( ̄m ̄*)プ)
乗り心地わりーのは困るよね(^-^;
私も車酔っちゃうヒトだから、乗り心地最重要!

モコお母さんへ♪

とーちゃんご趣味という名のお仕事デス
好きなことが仕事って羨ましい限りです。

とーちゃん コレ大事に乗って
ショーゴンに!って思ってるようです。
遠いとおーい未来のことでした( ´艸`)ムププ

雲丹母さんへ♪

塗り替え・・・幼い時からみたいですよ
”かっちょいい”なんてことば
とーちゃん知ったら ニチャ~( ̄∇+ ̄)ってするはずですょ。
乗り心地は とーちゃん的には多少マシな設定に
してくれてるんだと思いますが
なんせ 妊婦んときもこんな乗り心地だったよ~な
神経質なかーちゃんぢゃなかったことを
感謝して欲しい~もんだわ(*^_^*)

No title

ショーゴくん、さすが~v-353
間違いなく父に負けない車好きになりますねi-236
私は車くわしくないのでわかりませんが
兄が車好きで車体低くしてましたー
乗り心地が…でしたi-229
この間モーターショー?にも行ってたみたいです。
大人になってもワクワクし夢中になれるものが
あるっていいですよねi-237i-185

ナナ姉さんへ♪

父に負けないくらいになってくれればいいのですが
モーターショーもわざわざ東京まで
行く人いますもんね~
私にはさっぱりです。・・・・って思いながらも
連れてもらうと結構楽しんでるタイプです。
乗り心地重要ですよね~ でもその乗り心地も
人によって違うことで トホホな感じです。
要は 私がミッション運転できればなんら問題ないんだけどなぁ~(≧∇≦)

No title

ゆぅパパが見たらよだれもんですわ
年齢、家族構成、予算等で年々、おとなしくなってます
(笑)
息子どもが車の相談って言おうものなら目の色が変わってランラン♪
ほんと男って単純
ショーゴンもなるんだろうか?

ゆぅママさんへ♪

よだれでちゃいますか~(≧∇≦)
こんなところにお仲間が
このインテグラちん すでに もう足元変わってるんですよー
今度 なんか車の話されたら
ゆぅパパさんにご相談するよー伝えます!

ショーゴンのころには どんな車が人気なのか
興味ありますけどね~

