プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


遠慮気味 番外編

これもサム
 
 
先日のキョトンが撮りたく
 
いったい なにだかちんぷんかんぷんなお写真に(笑)
 
 
なに合図に
 
てな去り際のスタートダッシュ
 
よく手前の壁にお顔ぶつけないよね
 
うまくよけて
ほどよく集中なサム
 
集中しすぎると ボカンやっちゃってますが
ワンコ痛みに強いらしく
なかったことにしつつ
目的まっしぐら
そ~ゆ~とこカワイイなぁ
 
☆ ̄(>。☆)痛った~いってなってもそれまたカワイイんだろなな~んて思いつつ
サムとかる~い戯れ
 
 
かーちゃんシアワセ
 
 
サムもシアワセであってほっしぃ
 
 
 
 

コメント

Secret

No title

愛犬と戯れるって極上の幸せですよね♪
わかるわ~(^-^)

Hanaさんが幸せなら きっとサム君も
幸せなはずです!!

ちなみに・・・・
獣医さんから聞いたんだけど
ワンコって人の十分の一程度しか
痛みを感じないらしいよ~

No title

サムくん、かわいぃ~i-233i-176
ナナたんなんて、キッチンに入ってはいけないと
わかってても、食べたい気持ちが先走って
入ってきたりしますi-229

絶対相思相愛ですよi-175
わたしもナナたんと戯れた~いi-237

モコお母さんへ♪

やっぱ うふふですよね。
散歩のときの喜びようも
みてるだけで うふふ気分です。

ワタシが幸せでサムもなら
ワタシはもっと幸せで そ~思うだけで
うぉー かーちゃん幸せすぎるぅ~
それだけに ねねちゃんのことが
悲しすぎます。

ワンコの痛み感度
そんなになんですね。
アトム家のうらんちゃんもヘルニアだけど
ワンコが調子イマイチは 人間より深刻だと
受け止めます。

ナナ姉さんへ♪

でしょでしょ~って親バカです。
いいでしょ~ 
いつでも戯れれる環境ながら
今は あまりどころか 全然構ってやれてません。
それだけに 戯れたときは
こっちが 満足な気分に慕ってます(*^▽^*)ゞ

キッチンなど 入ってダメなのが
わかってるってだけで スゴイですよね。
どこのコも ウマウマにはじりじりみたいですよ~。


