プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


お弁当

 
今日は第一土曜日
 
ショーゴンのお弁当day
 
またまた
キャラ弁なり
 
今日は鮭ごま
チーズでアンパンマン
相棒はピングーもどき
 
おかずは
ささみチーズ焼き
ちーと塩からいかも
 
 
にワカメ忘れた
 
卵にほうれん草混ぜ混ぜも
 
なんで本日 野菜がない
 
さすがかーちゃん( ̄▽ ̄;)
 
 
段取りわり~
 
張り切ってキャラ弁なんぞしてっからだ
 
 
ショーゴン昨日の夜に今日の分まで野菜とったから
ヨシとしましょう
 
 
 
 

コメント

Secret

No title

ショーゴくん、水疱瘡大丈夫ですか~?
軽かったようで良かったです。
キャラ弁かわいい~っi-233i-199
楽しく食べれるからいいですよね~v-411

ご訪問が遅くなり、ご挨拶遅れましたが
今年もどうぞよろしくお願いしますi-228

No title

ショーゴくん,元気になって保育園に行ったんですね。
よかった~
ほんと,いろいろな病気もらってくるけど,
一通りはしておかないとね(^^)

可愛いキャラ弁で,元気モリモリだね(^o^)
お顔がソックリで,目がイキイキしてるわ。
Hanaさん,ほんとに上手だわ~

家族みんな,元気に過ごせたらいいですね。
今年もよろしくお願いします(^-^*)/

ナナ姉さんへ♪

水疱瘡・・・ぜんぜん大丈夫でしたよ~
熱もなく 痒みと戦っただけでした。
それでも 痒いのと痛いので 辛そうでしたが、、、。

キャラ弁でなくともお弁当ってのがうれしいみたいです。
お家でも たまに お弁当に詰めると反応がいいんです(*≧m≦*)ププッ

今年もサム&プリン+ショーゴ宜しくお願いしますね!

チャヌママさんへ♪

いつ一通りなんだろ???ってほど
色々もらってきますね。
病気も軽いと 普段一緒じゃない分
めーいっぱいムギュムギュ満喫することにしてます!

キャラ弁にハマるまでいきませんが
ハマるキモチは 少しわかります。やりだすとね。。。
サム相手じゃ なんのことだかだし(*≧m≦*)ププッ
・・・しかし あのピングーは 彼にとってはバイキンマンだったようです( ̄。 ̄;)

今年も宜しくお願いします。

