プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


新年早々に

 
うちの子ショーゴン水疱瘡
 
 
幸い軽く済みましたが
お正月なんで休日OR夜間診療
 
除夜の鐘きいてから夜間へ
 
早くに園にも水疱瘡で休んでる子居たみたいだし
連れてれば
もう少し痒がらないですんだなぁ
 
 
はじめの発疹29日ポツリ
真ん中に水疱なかったように感じたから見逃したし
 
ショーゴンだけでなく
↓この子たちもボディーチェックしてやんないとね~
 
 
 
 
 
今年もよろしく

コメント

Secret

No title

ショーゴン坊ちゃん、水疱瘡になっちゃいましたかぁ。。。
除夜の鐘を聞いて病院行き、バタバタで大変でしたね。
でも軽く済んで良かった良かった!
サムくんの凛々しいお姿に、おばたんやられましたv-345
今年もよろしくお願いします。

カノティンママさんへ♪

お返事遅くなり すいません!

お返事忘れてたことに気づいて明日・・・って思ってると
とーちゃんからのチェックも入っちゃいました(T_T)
ごめんなさい。

本当に軽くてよかったです。
軽いとまたかかるようなことも聞きますが
まずは よかったです!

サム 凛々しい・・・・うれしいお言葉。
マヌケくんなんで まずそんなお言葉は 遠い 遠い。。。
そんなサム家ですが サム共々 今年も宜しくお願いします。

