プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



出発進行



新米につき ご乗車ご注意ください(*≧m≦*)


!cid_00a201ccc1d3$d4aba260$b401a8c0@ODSP238.jpg


ご乗車ありがとうございました~!


111210_140259.jpg


またのご乗車おまちしておりまーっしゅ(*^▽^*)ゞ


ちょっとキケンな運転手さん。


近頃、歌もけっこう歌います!
『あるこうあるこう わたしはげんき~♪あるくの だいすき~どんどんいこう♪
さかみりトンネルくさっぱら~いっぽんば~しに~でこぼこじゃりみち~
くものすくぐってくだりみち~♪』

『むか~しむか~しあるところに おじいさんとおばあちゃんがいました。
いってらっちゃ~い。』なんぞ わけのわからん語り
きっと 絵が見送るシーンで かーちゃんたまに「いってらっしゃ~い」も
加えながら 読み聞かせするから それがインプット!
恐るべし!!

好きな絵本
『ももたろう』
『どうぶつえっおん』
『ねないこ だれだ』
『どきどき だあれ』
『すいぞっかん』

ジェスチャークイズだって得意に(アンパンマン限定)
両手を広げて 回ると⇒あざみちゃん
フィギュアスケートのように華麗に舞うと⇒しらたまちゃん!
おでこで人差し指カギにしてひっくり返し前髪に⇒ロールパンナチャン
馬にまたがり ロープ振り回すふりで⇒ハンバーガーキッド
両手をピースして頭に⇒ダダンダン2号



太鼓だって とーちゃんお手本のリズムで ドンドン♪

すごいぞ ショーゴン。








コメント

Secret

No title

ショーゴン君
アンパンマンの切符買って来たらオバちゃんも乗せてくれる?
オバちゃんも寝るときにお歌歌って、本読んでくれる?
きっと良い夢見られると思うの

ゆぅママさんへ♪

切符 ”うぉーっ”てな反応しめして
運転そっちのけ 目的地には 着きなさそ~です(^_^;)

今日は おべんとおべんとうれしいな♪
ゆぅくん!うまうまな夢みれますよー。

