プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


いしあたま

冷えたとこ ゴチーン
 
痛すぎます
 
なにがって
 
( ̄▽ ̄;)のですね
 
気持ちよく寝てる(-_-)zzzワタシに背筋使って降り下ろすかのごとく
寝返りかましてきたショーゴン
オデコでガチコーンとワタシの鼻をもろ直撃してきました☆ ̄(>。☆)
 
グシャって聞こえましたけど
 
なんもなかったかのよーにグースーピー
 
あまりの痛さに飛び起きたんだけど
また少しして寝たものの
動きにかなり敏感(^_^;)
 
朝に鼻づまりマシになったと思いかんでみると
かすかに鼻血
 
久々にみたょ自分の鼻血
なのになんで寝てンだあの子('_'?)
 
その前は サムハウスの納戸の蛍光灯で頭強打
 
いつもは後頭部あたりが
カツーン
今回は こめかみにフック食らった感じ
危うくテンプルでござんした
 
やっぱり
なにしてんのU^エ^Uのサムプリン
 
フード早く下さいプリン姫
早く『食べてよし』してくださいなサム坊
 
はぁ(T-T)心配なしやぁ
厄除け必要かしらん
 
風邪やインフルエンザ?も
強打も注意なかーちゃん
 
今年も残すとこ
わずか
どうか無事に年越し蕎麦にありつけますよ~に(^∇^)
 
 
 
 

コメント

Secret

No title

ありゃ、Hanaさん厄年?
お子の頭突きは強烈よねぇ。。。
相手は寝てるから痛みにも鈍いのか。(痛い夢見てるかも?)
私も柚の頭突きで唇切って血がたらたらになったことあります(T-T)
相手に悪気無い時、自分の失敗でぶつけた時は怒りの持って行き様がないよね~(笑)

雲丹母しゃ~んへ♪

ほんと 厄なんじゃないの?ってほど
でも それほどえらいことにもなってないんだけど
痛いものは痛い(T_T)
唇切る日も近い!?!
やり場のない時間を一人で過ごしましたょ トホホ(>_<。)
萌え~な後姿に 異常反応してた 雲丹母しゃんも
ご用心くださいねー。

No title

子供の寝相は凄い派手ですからね~
どこからぶつかってくるやら・・・・
Hanaさん おちおち寝てられませんね(笑)

今年もあとわずか・・・・
Hanaファミリーが病気や怪我無く無事にお蕎麦が食べられるように
お祈りしときます~☆

モコお母さんへ♪

本当に 目が覚めましたよ。
そのせいか 今日も夜中なんども目が覚め・・・
その結果 少し寝坊しました(T_T)

我が家のこすことあと・・・って時に
私は扁桃炎 あとの二人は 溶連菌に
ふぅ~ε=( ̄。 ̄;)な感じです。
ちなみに 今日は散歩中 桜の木の枝に頭コツ~ン
無事は無事なんで なんとしてでも
美味しいお蕎麦いただいちゃうんだから!

お祈りお願いしておきます☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

