プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



まさかの紅葉祭り

かーちゃん久々に携帯持っての朝のお散歩
 
今日は、キレイに落ちてた紅葉さんの絨毯で撮影予定
 
ハシャ
 
なにやらモシャモシャ
この子たちには
紅葉なんざーパリパリ食べれるんか否や
 
天ぷらしたらば
かーちゃんだって食べたことあります。
 
 
 
ろくに良い写真撮れたわけでもなく帰宅
 
 
 
すると
 
 
とーちゃんが夕方連れてく頃には プリンの寝床が紅葉の絨毯にへ~んしん
 
 
(・_・?)何故に
 
 
プリンちゃま
確かにモシャモシャやってたけど
かーちゃんに叱られるとペロッと吐き出すはずが
飲み込んでたのだ
 
数枚…
数十枚
 
 
この子たちにとは
紅葉には行けません
 
 
ご無事でなによりプリンちゃまでした
 
 
食べ過ぎには 人もワンコもご注意なり~
 
 
 
 

コメント

Secret

