プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ドテちんU^エ^U

朝からやっちゃいました
 
この度、朝から二匹連れて走っちゃいました
 
公園を軽快に
 
前半は調子よく
 
サムもしっかり
 
予測不能なプリンちゃんもちゃんと読みどおり
 
しか~し ここで気をぬいちゃったらダメですた(;´д`)
 
遅めの散歩時間は割りとU^エ^Uと遭遇しないのだけど比較的仲良いU^エ^Uの姿が突如現れ
二匹興奮MAX
 
 
予想外だったから
二本のリード扱えず
転倒(>_<)
吉本新喜劇ばりのあ~れ~てな転び
なんたかギャラリーらしき声
 
(^_^;)あはは
ラジオ体操参加者様に心配されますた
 
意外と後になってからどこが痛いのかとも思いましたが どこも痛くない。
 
でもね
あんときのサムプリンの(・_・?)心配顔は忘れません
 
 
 
気を付けれ かーちゃん無理しません
ここに誓います('◇')ゞ
 
 
 

コメント

Secret

No title

こけちゃいましたか?
最初どてチンってポテチン(その昔鳳けいすけさんと京唄子さんのコンビでよく使われてました)って思ったけれど・・
古くて知らないって?ごもっとも
でもサム君達心配してくれてやさしいねー
ゆぅなんて
ドンクサ!って顔しますよ
Hanaさん
お互いに気をつけましょうね

ゆぅママさんへ♪

そ~なんですよ。
久々でした。

うっすら 鳳けいすけはん&京唄子はんが使ってたコト知ってます。
なんせ いとしこいしファンですからぁ~(* ̄m ̄)プッ
心配とハテナなお顔だったけど
実際 ど~おもってたかは???
でも リードって放さないもんですよね~こ~ゆ~とき!
気をつけまーっす。

No title

二頭引きはやっぱり危ないですよね。
よほど注意していないと、気を抜くとこけちゃいます。
けど、怪我が無くてよかった(^-^)v

サム君もプリンちゃんも優しいですね☆
心配顔で覗いてくれて・・・・

今度からは気を付けて下さいませ~

No title

Hanaさん大丈夫ですか???

コギの予期せぬひっぱり力ってすっごいですからねぇ~^^;
気をつけてくださいね!

ちなみに私は・・・
『ら』を巻き舌にしながら 不意打ちを阻止しております(笑)
こらーーーi-191〇らーーーってね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

モコお母さんへ♪

中型でも二頭は危ないですよね。
あっプリンは心配してなかったです。きっと
ココうまうまないなーって感じ( ̄。 ̄;)

やっぱりY字リードが良いです。

アトムさんへ♪

大丈夫です。
でも 発見しました。アオタン!
膝の下に・・・・まさしくあの時のもの(T_T)

『ら』活用いたします。
いたしますとも~☆ヽ(▽⌒*)

