プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


晴れてよかったね

おはょーショーゴン
 
今日はお弁当デー
 
近くの公園でミニ遠足
 
朝から頑張りますた
 
いわゆるキャラ弁
 
もち大好きなアンパンマン


え~っとね のりパッチン ニコニコマークを 口と眉の使って~

ほっぺは ハムちゃんに活躍してもらい~の マヨのり代わりでペッタン!んっと

ペットボトルの景品だった 型抜きで おむすびまんのホッペとお鼻くっつけ~の

え~卵焼きをハートに!って飾れず お弁当の固定に一躍かってもらい~のε=( ̄。 ̄;)フゥ

もぅ限界なスケジュールこなしました。

ってことで お弁当より 9時の始業で すでに ぐったりネムネムなかーちゃん出来上がってますミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

 
 
一応アンパンマン
 
優しいショーゴンはちゃんと気づいてくれるょね
 
おむすびまん(おににぃりまん)…こんなだっけ にっこりだと さらに分かりにくかったかや(・_・?)
 
まぁかーちゃんこんなものょ
 
 
で、足りるんだろか
大食いショーゴン
 
オヤツはバナナらしいので
それで乗り切れ~
 
 
 

コメント

Secret

うわぁ!

食べたいですぅぅv-413

母ちゃんの汗と愛がいっぱい詰まってる!!
(汗は詰めていらんってか?)

きっと、歓喜の舞を踊りながら食べたんじゃないかな
ショーゴン!!

No title

すごぉ~いっv-353
アンパンマンとおむすびまんだぁi-184i-185
ショーゴくん、とっても喜んだでしょうね~i-176
愛情いっぱい感じながらにこにこでおいしく食べたんだろうなぁi-233
キャラ弁ってどんどん進化してて大変そうですよね~
私なんてお弁当作ったことないんですがi-229

No title

スゴイ!スゴイ!
ちゃ~んと,アンパンマンとおむすびまんのお顔になってる~
キャラ弁を見ると,自然と笑顔になりますね(^^♪)

大食いのショーゴンは「もっと食べたい~」って,
思ってるかも?ですね。

我が家も何かとお世話になったアンパンマン♪
二十数年経っても,やっぱり可愛いわ~(*^o^*)

Re: うわぁ!

師匠の早いご訪問!

へんな自信が出てきました。
汗は 入ってないけど
唾は 飛んでるかも~ アンパンマンソングで
盛り付けましたから
食べる頃には 増殖・・・
顔色悪かったりして(≧∇≦)

ショーゴン舞って 落としてなきゃいいんですけどぉ~( ̄。 ̄;)

ナナ姉さんへ♪

ほんとホント?
うれしい ちゃんとわかります。
ナナ姉さんみたくきれいなお料理ではないけど
私なりの精一杯 もうこれMAXですが
大人で認識できれば 大丈夫ですよね!お~ほほほほっ
キャラ弁・・・みなさん これ以上進化させないでください。
世のお母さん 苦しむこともしばしばだとorz
でも ちょっと極めたいって部分もわからなくはなかったですよ。

チャヌママさんへ♪

永遠のヒーローです。
アンパンマンでよかった うちの子がはまってるものが。。。
なんて 思いました。
大食いショーゴン こぼしてないといいのですが
おっちょこちょいなんで
そこだけは心配です。

No title

おぉ~可愛いキャラ弁♪
Hanaさん 朝から張り切って作りましたね~
きっとショーゴくん大喜びだろうな!!
喜んで食べるお顔が見たい~(^-^)
ほっぺいっぱいに頬張るお顔 可愛いんだろな~

モコお母さんへ♪

ちょっと張り切りました。
喜ぶ顔を想像したら 結構楽しく
アンパンマンソングを歌いながら
飾りつけしました♪
お弁当ってだけで テンション高かったようです。
単純明快なショーゴンがとってもいい感じ(* ̄m ̄)プッ
"パクパク食べてた”との先生の報告が嬉しかったです。

