プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


なりきり



近くの公園にて
商工フェスティバル開催

物産やフリマ ステージではマルマルモリモリやらアンパンマンなど
市民音楽団吹奏部の演奏

ジャグリンク

ジャグラー"トゥインクルさん"はかわいい女の子
話し方やら ちーとaikoな感じ

バルーンアート お花つくって 誰かにあげます!
『ほしぃ~』って時に
ショーゴンも小さな声で『ハ~イ』ってやりました(*^▽^*)ゞ
でもねでもね ショーゴ運が悪い!
通路に 大人やら子供やら歩いてて
気づいてもらえるわけなく。。。あえなく。。。撃沈(*≧m≦*)ププッ
いいってことょ
これもショーゴンの生まれ持っての運命さ。
ちゃんと参加したことに かーちゃんは”よくできました”なの

トゥインクルさん
ボール5個も操り ショーゴンパチパチ上手 
グラグラの上で炬
夢中なショーゴン
がしかーし そこはショーゴンぱちぱちしながらも
出店のお好み焼き食べながら さすがっす(≧∇≦)

111016_112434.jpg


なんやろねこの食い意地まるでかーちゃんやん、、。
ちゃんと 定期的に お口に運ばないと 催促入る入る



とーちゃんと合流して
消防士なれますコーナーへ

111016_115550.jpg

なんや 複雑なお顔してます。
でも ちゃんと『ショーゴンも着る?』って問いかけに『うん』だったんですよ(^_^;)

111016_115606.jpg

やりましたショーゴンそれらしくなってきました
色もシルバーチョイス

ピンクやらブルーやら オレンジと悩んだけど
人気ないシルバー
渋い 渋すぎます


で、こんな感じ、、、、、、、、、、、d(◕‿-。)


111016_115636.jpg

えーーーーーーーーーーーっ何者なんだか
消防車ないと 何がなんだか
固まってるし(* ̄m ̄)プッ


で、お次は↓

111016_115719.jpg

どこですか状態ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
いちおう、運転席デス。

キャハ、楽しかった微妙なショーゴン(o^-')b

後は 風船もらって 喜んでいたけれど
手をパーにしたら 遠く遠くへ バイバイキ~ンなったけどヾ(@゜▽゜@)ノ
自分が手放したもんだから
泣くこともなく 自身で受け止めてました。


そんな感じで フェステバル前編はこれにて、、、糸冬了φ(.. )



コメント

Secret

No title

うわぁ~!!!
カッコイイぞぉ~~ショーゴ君。
消防車の前で 決まってるよん(^0^)v
運転席にも乗せてもらったんだね♪

あと・・・・
パトカーと救急車にも乗れたらイイね~

おばちゃんは・・・・
乗りたくないのに・・・・・
スピード違反でパトカーの後部座席に
乗せられちゃったよ~
写真撮っとくんだった(笑)

モコお母さん江♪

もうちょっと大きくなったらさまになるんですかね~
救急車は すでに乗ってるショーゴ
パトカーには 乗せてあげたいよう~なあげたくないよ~な

先日、進入禁止みつかりました( ̄。 ̄;)ワタシ
お巡りさん やさしく お店から出てきたら
ココは確かにわからん!
って 免許だけ確認されちゃいましたトホホ
かっちょわるいかーちゃん見られちゃいました。

No title

かっこいいよーショーゴン
ちゃんと運転席に乗ってるのも見えてますよ
ゆぅ家の息子リョータンも映画「バックドラフト」に憧れてアメリカに行って消防士になる!ってずっと言ってました
日本じゃないの!
アメリカだよ!(笑)
英語喋れないのに・・・
頑張れショーゴン!

ゆぅママさんへ♪

うわーぃ 運転席のかすかショーゴン
見えましたか(*^▽^*)ゞ

消防士 かっこいいですよね
体格もイイし
がんばるショーゴン 今は カレーパンマンになりたいんかな(* ̄m ̄)プッ

