プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


男はつらい?

やっぱりというべきか

どちらかというと

サムの片思い

気まぐれ娘は 来られると コワ~イ顔して

嫌がる 嫌がる 嫌がる

そんなにイヤなのかってほど

来なくなると・・・

プリンの方から 隙あらば かかって行くー どっちなの

サムの口元 ぴろ~~~んって

サムは、プリンに噛まれたい放題。

お兄ちゃんって


200901求愛

力有り余って 勘違いSAM君のっかかる

稀にみる プリンのこんな顔。

実は プリンも楽しいのかな


CIMG0872_.jpg

ぐったり プリンに対して

サムは 損したなんて 思ってないみたい

なんなら プリンより 満足かもね。


お顔 プリンの手で ギュ~ッってなってるれ~


コメント

Secret

あぁ~ホントだ!
プリンちゃんのお手々が サムくんのお顔に・・・
やっぱり 多頭飼いって 
ワンコ達で楽しく遊べるのでいいですネ★
モコはいつも 私達に 遊んでおねだりが
しつこくて・・・・
こっちが もう勘弁して!状態ですi-229

楽しくガウってますね~
いいですね~いつでも一緒に遊んで
寄り添って寝てる光景見られるなんてーー
わが家もモコお母さんと同じく~
ストーカー状態です。。。身体もちませ~ん(^_^;)

↓てっきり待ち合わせされてたのかと。。。
偶然なんですね、神戸組みさんとの出会い
流石スルドイですねぇーサクラッ子だとわかるなんて!

オフ会楽しみですね♪

モコお母さんへ

一緒にサークル入れると
プリンが陣取り サムが居場所確保に
困った顔で いつも苦戦してるんですよ
権利は プリンにあるみたいなんです。

私も ついこの間まで おねだりばっかされてましたよ。
オモチャを目の前に落としては
取り合いっこ要求。
かわいいけど勘弁してほしい日も、、、。
今では プリンの前でポトンとオモチャ落としてますよ~
誘うのがヘタなんですけどね(#^.^#)

ラフちゃん(ラフ母しゃん)へ

ラフちゃん、オフ会でプリプルおちり
見せてね~。リボン付いてるとなおe-461

多頭飼いで憧れてたんです。
遊び疲れて 一緒に寝てるところ
毎回ではないんですが それでも最悪の相性で
なくってよかったです(^_^;)

スゴイでしょ。アル父さん!
アル君家は、サムのパパ ルイ君みたいな子が欲しいと
希望されてたこともあり ソックリなサムは
ビビビ~ッi-5って なのでいつも大会などに顔出すと
親戚のおっちゃんみたく『大きくなったなぁ~!』って
かわいがってくれるんです。
出会いってステキだなぁ~と感じました。

仲良し♪

きゃーかわいい2ショット 一緒にハウス(^^)
どこも女の子のほうが強いわね~お友達の話聞いてても我が家も女の子が強い・・・・

本日たまさん誕生日♪ブログは誕生日ディナーが終了してUPします(^^;

マロンままさんへ

やっぱ女の時代よ!
10Kgあるプリン もしかしたら サムより重くなるなんて
ないよね?!?って不安もありますv-356

お誕生日ディナー拝見しましたょ
今度からわが子たちも もう少しちゃんと祝ってあげよ~と
思いました。

