プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



へそ天

おっはよー
 
我が家にはプリンだけに限らず へそ天が

 
 
 


ごめんなさ~い ワンコのかわいい へそ天ぢゃなくって・・・(^_^;)

・・・にしても ( ̄▽ ̄;)あ~の~
もぅ秋ですけど
長くない寿命
 
 
そ、コヤツ名前はついてなくて みるとほぼこの状態
o(><;)(;><)oしてたりもするけど ジィ~っとしてることもしばしば
 
そのたんびに とーちゃんに起こしてあげてよって
 
でも、またすぐひっくり返しなんのになぁ
 
だからワタシからすっとアホらしぃ
 
好きでへそ天してっかもよって思うわけで
 
この無防備なカブトムシが長生きなわけ
わかる気するょね
 
 
 
まだまた長生きしそーなカブトムシ
今からでも遅くない
お名前でもつけようか
 
 
みんな名前つけたりしないのかな('_'?)
 
 
 
 

コメント

Secret

No title

↓ ショーゴくん2歳を迎えて お顔がしっかりしてきましたね☆☆
これから どんどん新しいこと吸収して
親がビックリするような事をやったり 言ったりしますよ~
覚悟しといた方がイイですよ(笑)

おや、豪快な寝相のカブトムシだこと~
こりゃ 秋が訪れたのも気付いてないかも(爆)
頑張って冬を越してくださいませ~(^0^)v

モコお母さんえ♪

顔しっかりしてきましたか~
コタちん・ショーゴ・アノたん・ょーすけちんの成長に注目な日々です。
そんなにヤンチャじゃなくても びっくりすること多しです┐(´д`)┌
か・・覚悟しときまーっす。

なんか我が家のカブト君って感じです。

