プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


明らかかも~ん


お疲れ様です
 
 
師匠の
 
本当でした
 
はっうまかったのか
いえいえそれはお化けのの時間
 
じゃなくて
 
5枚切りが明らかに減ってる
ぬわぁ~んということ
 
で、ワタシの手はちゃっかり前に立つ奥さまの籠をひょいと交わし
すんませんを言い終わる前にGET
 
『5枚切り』
 
¥139ーなり
 
あれ!?安い
 
電車でつまんでやろうかとも思ったけど
 
ぐぐっと我慢
 
 
結構楽しみは後にとっとく方なり
 
お味はま~たあ~しーたぁ~
 
 
では、さらばお預けなり
 
ご、ま、い、ぎ、り、さ、ん
 
 
 
 
 
スーパーでシャッター音響かせたかーちゃんですた(^3^)/ 
 
 

コメント

Secret

メッチャ売り場広い~!

私が今日買った値段は158円だったじょ~~~v-219v-411
いいな~安くってぇv-366

あたしも今日、撮りそうになってグッとこらえたけど(笑)

やっぱ安い

確かに頑張ってるフジだけど ちーと安いと感じてました。
毎日となるとこれはお得・
で、味見しました。
半分そのままで半分はトーストよん

もっちり狙い通り美味しデス

さらに 日が経っても良いとのご意見に対し 楽しみはまだつづきます(^∇^)

