プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


サム2号そして…


今から散歩の練習
 
 
だから プリン2号かや(・_・?)
 
 
ま、どっちだってイイ
将来の為に今から練習中
 
度々 『ふ~しって』と
気のぬけたサム2号に魂を飽きるのも早い
 
 
帰りはかならずやサム2号
かーちゃんの足元ぶらついてまっす
 
 
 
んでもって
今日は 結婚記念日
 
早いよーな気がする
えーっと何年目…
 
すでにショーゴン居ないと\(+_<)/ヤバイ
日にちは覚えてても何年目なんだか
 
ま、それもいいのいいの
それだけショーゴンの存在はデカイちゅーこっと
 
 
これまでと変わらず
とーちゃんよんしくー
 
 
それにしても師匠のラブリーな本仕込み5枚切り
ちゃっかりスーパーでチェックしてしまった
なぜって本仕込み食べたことないし
ワタシも5枚好み
それだけじゃない仕方なしに6枚買うこともある
 
朝からガッツリかーちゃんには非常にもの頼りない
今回立ち寄ったスーパーどちらも大量にあり
おんなじくらいお買い求めされてた在庫の減りよう…
うむ~師匠の行くスーパーだけかや(・_・?)
 
今後も注目
 
次回、購入パンは『本仕込み』で決定
 
 
 
 

コメント

Secret

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

まさかの本仕込み話題がぁぁぁぁぁぁv-405v-314
で、で、で、どう??どう??
食べた??v-366v-366v-366

そうよんv-391v-426、うちでも、駅下にある近商ストアには本仕込みがいつでもある(らしい)
やっぱスーパーによって、パン屋勢力図がいろいろなのかっ!?
私の行く万代では、めっちゃ売り場面積がちっさい!

結論、やっぱり本仕込み食パンはうまい!
パリーネというおいしいパン屋さんの食パンは、本仕込みより(20~40円)高いけど、本仕込みの方がおいしかったし。
それなら、本仕込み買うっきゃないでしょ!(笑)
ホームベーカリーどうしてくれようか。

No title

Hanaさん ご結婚記念日おめでとう♪
ウチも何年目?かは・・・
子供の歳から計算しておりま~す(笑)

ショーゴ君 今からワンコ散歩の練習かい??
いつになったら 本当のサムくんやプリンちゃんの
お散歩出来るようになるかな~
楽しみやね♪

「本仕込み」って そんなに美味しいの!?
ではでは、次回 買ってみよう(笑)

遅くなりました

ありがとうございます。
なんとか 3年・・・を(^_^;)
本当に わすれそうです。ショーゴに誕生日が近いので
それもすくい。

本仕込・・・好みはあるのかもしれませんが
私は 好きです。
あの食感
そして ご利用するスーパーでの価格は魅力的♪

いつの日か サム&プリンを散歩させる”夢です”

