プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



休憩中


 
自宅前でだんじり休憩中
 
サムは幼い頃から だんじりなどの太鼓やら
抱っこして大丈夫やでぇって育ちましたが
 
だけど 太鼓ではなく
人に反応してスイッチ
追いかけたくなるご様子
コーギーの血が騒ぐのか
それにしても今回はニタニタ顔
 
サムったら
なんだかワクワクしてはるょ
 
まさか≪祭≫好き
 
 
 
もうちと南の岸和田がよろしかったかしらん
 
 
たぶんナデナデしてもらえるかなに違いないねッ
 
 
そんなサムとーちゃん情報によると
コオロギがお好きな様子
蝉よか食べやすかぁ~
 
 
公園のコオロギさん確実に減ります(^-^ゞ
 

コメント

Secret

No title

今 あっちでもこっちでも秋祭り真っ最中ですね☆
ウチは9日が お祭りでした(^-^)
モコスマもお祭り見物しましたよ~

サムくん・・・・・
コオロギですか!?
いやぁ~ホント公園のコオロギさん確実に減りますね(汗)
お腹壊さんといてや~

