プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


秋到来


ながらくサボったブログ
 
休息休息
 
10月1日我が家のボンことショーゴの運動会
 
あやしいけど天気予報で
だと
振替は3日(月)
ありえん
月初の月曜日 保育園でお勤めママが基本なのに
 
なので祈り続け を信じ大正解晴れ女現在
暑くもなく爽やかな風が吹くなか開催されました
 
 
ちびっこたち可愛い
 
我が家のショーゴは被り物して忍者になりきり 跳び箱でニンニンポーズ→ジャンプ
マットゴロゴロ
手裏剣(--)/===卍
フープにぶら下がり巻物GET
 
2種目はお寿司のネタ頭に被り親子で 仲良く触れ合い
 
ちゃんと出来てました
意外にお調子者の優等生
今年は入院してなかったし練習も参加できてたのでバッチリ
こちらを意識しすぎることなく 上出来
 
かーちゃん感動なり
 
そして
間もなく2歳
 
お名前も2歳も答えることができ
 
ますます楽しい
 
 
そんな中 サムとも仲良くしたり ぶっ飛ばされしたり まだまだヘタレ同士
じぃちゃんとは…『よ~かみや』良く噛んでたべやを『狼や』通じてない会話を永遠にやってました
 
 
今後も注目な関係だこと
 
 
 

コメント

Secret

No title

過ごしやすいお天気の中、運動会が
開催されて良かったですね~i-185
一生懸命なちびっ子ちゃんたちかわいいだろうなぁi-179
笑顔や感動があふれてたんですね~i-189
ショーゴくん、お面姿かわいいi-278i-176
あれ~何ていうキャラだったかなぁ…

ナナ姉さまへ♪

体調もどりつつありますか?
こちらへ遊びにきてるから
ちょっとマシなのかな!
過ごしやすくなりましたが 急激で
ちょっと体調くずし気味な我が家
ナナ姉さんも気をつけてねん。
お面・・・以来 ロールパンナチャンが好きになりましたょ。
お熱で 元気に過ごしてもらおうと
おNewなアンパンマンパジャマを出したら
脱がなくって( ̄。 ̄;)
アンパンマンに関しては頑固です。
昔 私もお面欲しかったなぁー高いから
買ってもらったことないです。
いつも祭りでは 好物とうもろこし♪でTheEND。

