プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


とある休日

無性に ハワイで食べたようなパンケーキが食べたくなった。

以前、ハワイでのパンケーキ再現を夢見てOPENさせたという

お店が大阪にあるとの噂

検索・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あったかも、

さっそく 行ってみた 場所は 藤井寺駅付近

『シ○ン』

パンケーキ シモン

私は チョコバナナ いちごもおいしそぉ~ 後で ぜってぇ~頂く!

パンケーキ イチゴ

だけど、見た目ほど、、、

そ、

見た目だけ

え、!!(゚ロ゚屮)屮

でもね ほんとのこと 

ホントのところ、『また行こう!』ってならなかった。

私の舌では。。。毒吐いてる?。。。いえ、終始 無言の相方も 店を出て

お店の話題に一切ならなかった

だって ハワイでのパンケーキはオソロシイほどに

大きく豪快 焼きが素朴だったから・・・ってことにしておく。

素朴、、、がイイ。庶民には

布施には 昔 『ヤヱ』という名のホットケーキが抜群においしい

ホットエッグドッグがホクホクでいただける喫茶店がありました。

懐かしい。もう一度あの味を。。。もちろん、ミックスジュースも

そんなお店って減ったなぁ








コメント

Secret

再びコメ[壁]・_・)ノ やぁ♪

うう~ん、お腹がすいた(;-_-) =3 フゥ(笑)

ハワイのパンケーキですか・・・どんな感じなんでしょ?
私、まだ一度も海外に行ったことなくて・・・┌(。Д。)┐ あはは♪

さきほどコメレスで京都~大阪間の移動は?って話されてましたよね。
伊丹空港でレンタカーを借りて、2日間それで移動するんですよ。
もちろんレンタカーはナビつきで!(∀*)エヘヘヘ(笑)

青森県民の私も、長崎県民のトモさんも不慣れな移動ですからねぇ・・・
お互い、家族が一緒にこられなくて、一人で移動するのはムリ!と思っていたので、同行できる人を探してたトコだったんです。

もし、聞きたいことが出てきたらコメ欄で質問させてくださいね!

こゆきさんへ

ハワイのパンケーキは フライパン位の大きさあり こんがり((^┰^))ゞ
海外・・・経験すると やっぱりイイ~~~~ッって思いますょん

移動は レンタカー借りてたんですね。
ナビがあると心強いけど まったく知らぬ土地では
さまよう可能性もありますから 二人で力を合わせて来てくださいね。
全ては 旅の思い出になるので いい思い出つくりましょう♪
伊丹空港 都合つけば 駆けつけたいなぁ~。

私もハワイには行った事がありますが
パンケーキを食べなかったなぁ~
食べればよかったぁ★
写真で見る限りでは、美味しそうなのに・・・
せっかく期待をして行ったのに残念でしたね。
ちなみに「ムームー」と「アロハ」買いましたぁ~?
私は買っちゃいました(^^)
帰ってきたら全然着ないのに・・・

モコお母さんへ

どの食べ物も量が多いのですが
今回は 全部食べきってましたが
そこのパンケーキだけは 大きすぎて1/4しか食べれなかった(汗)
ムームーとアロハ 今回は 互いの両親にお土産として
買って帰りましたよ。
一度は袖を通して欲しいとは思いますが、、、。
自分も旦那も 以前に アロハ購入済みです(#^.^#)v 
ちなみにあちらでは 着てましたが
帰って来てからは まったく袖を通さず。。。デス。
まだ、家のどこかにあるはずです!

