プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ごちそうさま

きょうも頑張って朝からバイキング
 
 
頑張ってるでちょー
 
あまりいいのがなかったわてな顔したり
 
サムがクンクンしたらば必ずアタチもすっとんでくる
 
シーッってかけられるちゅーのに
 
でも、いいのいいの
ウマウマ逃すくらいならなんのその
 
アタチ
 
最近かーちゃんニコニコほめてくれんだから~
 
 
そんな、かーちゃん
最近、気になる人います。
 
能見投手
たまーに甲子園行ってた頃は 選手もそこそこ知識あったりしたけど
今では、さ~っぱりってほど('_'?)
ま、甲子園でもダイエー惣菜片手に
 
そ、試合始まる頃には 記憶とぉーい
んだけどね
 
でも、で能見投手みると何故か気になる
なんとも言えない無表情さ

いやぁ~どっか博多大吉のような気がするからかな( ´艸`)
世間的には イケメンとのことだけど
かーちゃん イケメンで気になるってことは まぁ~ないし、、、。
なんでだろ。

今日投げるようだけど
どんなだろ
 
めずらしくガッツポーズせんかな



コメント

Secret

No title

プリンちゃん、なにか美味しいものは 見つかったかな?
ウチのモコもお散歩に出ると 
ウマウマ探しに余念が無いですよ~

プロ野球に とんとウトイわたし・・・
残念ながら、能見投手の顔ワカリマセン。
でも、なんで Hanaさんが気になるなんだろう??
それが 気になるなぁ~

台風接近。
そちらは大丈夫?
気を付けましょう~

モコお母さんへ♪

台風 無事だったようですね~
我が家もなんてことなく過ぎ去った感じですが
そんなどころじゃない状況な近畿・・・

プリンのウマウマ宝庫になったことだけは
間違いなさそぉーです。

