プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


お家プール


大好きなプール
 
お盆休み最終日もプール
お友達呼んでプール
 
こんシーズン購入のキリンプール
 
なんだかキリンさん元気なし
 
早くも痛みましたょ
 
でもお構い無しのちびっこたち
 
キリンさん~大丈夫なんて言いながらボテッすると
 
大爆笑
 
また、ボテッ
 
大爆笑
 
そしたら、ショーゴン
面白くないのにつくり笑い("⌒∇⌒")
 
こえ~チビだなショーゴン
 
素直ちゃー素直なんですが怖い一面でしたょ
 
でも写メにしたらば なんとも 楽しげな
直くん普段クールでついついかーちゃんが張り切り過ぎたと云うことで
ショーゴンのつくり笑いは仕方ないこととす
 
かーちゃんのはビミョーだけどこれも良い夏の思ひで
 
てなことでまた、楽しい思ひ出増えました
 
 
 
 
 

コメント

Secret

おうちプールはいいね♪

楽しそうな笑顔がはじけていますねv-411
うちも子どもが小さい頃、よくおうちプールやりました!
なつかしいな~v-410

すくすく育ってね!ショーゴンくん!

どらみさんへ♪

お家プールで充分な年頃
近くの小学生 一見お兄ちゃんだけど
やっぱり まだまだ一緒に入りたかったみたいです。
近くのプールとは 過ごし方が違うので
どちらも楽しいみたいで 親としても嬉しいです。
どこもが 経験したお家プールですよね♪
でも ワタシの幼少時は たらいで行水・・・だったけど( ̄。 ̄;)ジ・ダ・イ・・・ですね。

No title

おぉ~お友達とショーゴ君 いい笑顔だ(^-^)
夏は やっぱりプールよね☆

我が家も同じく 子供が小さかった頃は
朝からプールに水をはって
お水が あったか~くなった昼から プール遊び☆
そしたら その後 ぐっすりお昼寝してくれるので
夏のプールは欠かせなかったな~

ずいぶん前の思い出だけど・・・・

ショーゴ君は ショーゴ君なりに 
Hanaさんが一生懸命面白い事してくれているから
気を遣ってくれたのね~
優しいイイ子だわ♪

モコお母さんへ♪

そ~なんです!
ぐっすり寝てくれるんです。
恐るべし プールパワーです★
ショウゴン ちょっとは 優しいこともしてくれるようになりました。
そっか あれも優しさか うんうんなるほろ~
イイ子だわぁ
涼しくなったら 思いっきり公園 遊具やサッカーして
遊んでもらいます。

No title

娘が里帰りしてショーゴンのブログずっと見ていました
共働きでコギが居て子育てしてるって
あこがれるわー
って
先輩宜しくです

ゆぅママさんへ♪

本当ですか~(≧∇≦)ウレシイ
私もまさかコギ+男の子
育てる生活するとは思ってなかったですが
いいもんです!どっちもカワイイ★
今日は 朝方から起こされ 寝不足ですが
これもしあわせなのかもー
我が家の男の子はサムもショーゴも
どことなく似てます(*≧m≦*)ププッ
でもサムには 以前のようにどこでも一緒ではなくなって
正直、私がちょっと寂しい想いしてます。
先輩といえば 雲丹くんとこもですね~
若・・・と会える日楽しみにしてますよぉ♪

