プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



アタチの…


今日はアタチの誕生日
 
祝ってみる
 
アタチ最近はよく食べてるかも
 
っておいちぃよッ
 
思わずテンションあがっちゃう
 
においがちてきたら 気持ちソワソワしちゃうけど
かーちゃんくれるとは限らない
 
ぐぅ~とこらえ
待ちますとも
 
かーちゃんキワキワまで待てっていうから 必死
 
こっちの気持ちわかんないんだから~ん
 
サム兄みたく がっつきたくない乙女の気持ち
 
などなるべく小さく切って欲しいわ
 
ま、とおなじくらいウマウマがあるのだけど
アタチは草むらで 少ししっとりがお好み
 
カリッカリは
 
サム兄やショーゴに気をとらわれてる隙にいただいちゃうスリルな美味
 
ダメといわれるとさらに食べたとき感動なの
 
あーミ○ズも食べたいな
プレゼントはミ○ズで今からいかもッ
 
きっとチャンス近いわ
 
じゃあね~
はるきちッ
そ~ら
こ~すけ
 
オメデト
 
 

コメント

Secret

( ^-^)/:★*☆オメデト♪

プリンたんは、v-381みたいな甘いもんより
しぶーーーいもんが好きなんやね~v-222
しょーちゃんとそっくりやん!
(*≧m≦*)ププッ
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
ずっと元気でいてねv-339

どらみさ~ん♪

プリンちゃま 飼い主♀似て珍味好きです。
あっミ○ズは ワタシ食べませんよ(^_^;)
見た目は 完全にそんなのたべませぇ~んって顔してるんですがね~。
しょーちゃんも そうだけど 
サクラッ子は女子が結構 食べ物には 激しい子多いですよね。
ラフちゃんといい( ´艸`)ムププ
あっパールちん ワタシも思ってましたよ
表情が違ってきてる気がする~~~って

コメントありがとうございました!

おめでとう♪

一日遅れでゴメンネ。
プリンちゃん、お誕生日おめでとう!!
ウチのモコも スイカ好きですよ~
それと・・・干からびたミミズもね(笑)
ククク、一緒やね(^-^)

この一年も 元気いっぱい・楽しいことい~っぱい
でありますように☆☆

No title

遅れてしまいましたが、プリンちゃん~
3歳おめでとうv-344
さすが女の子っ、スイカより草&ミミズちゃんだなんて。
ヘルシー思考やわi-236
これからもキュートで元気なプリンちゃんでいてねi-176

