プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


アンパンマンショー



ショーゴンの大好きなアンパンマン
 
行きましたょ
 
生駒山上にて
 
何年ぶり
 
山麓公園には サム連れてぷらり遊びには行きましたが
ファミリーに混じり
御一人様でしたがなにか(^^;)(;^^)へ
 
まぁなんだかんだと来るわ来るわ
入場無料だとじぃばぁも一緒が多かったり
 
 
風が涼しく(^∇^)陽射しがなんせ痛い(>_<)
 
そりゃショーが3時~と6時~だわ
 
 
そりゃ~お漏らしもするょ
 
えっせん
 
そ、びっくりなことに男性が漏らし園内を走ってました
 
目が点なまま(○_○)!!
 
ちょっとした時間が流れてたと思います。
ちゃんとファミリーの元へ辿り着いただろか('_'?)
 
ま、我が家のショーゴンはまだまだ トイレ成功率はイマイチですが 
徐々に進めてまいります
なアンパンマン映画同様真剣に観てくれてました
 
また行くぞ
 
 
 

コメント

Secret

No title

ショーゴくんが、一生懸命アンパンマンを
見てるのが後ろ姿から伝わってきますi-175
純粋さがとってもかわいいi-233
えっ?大人の男性が??
漏らしながら!?i-183i-183

No title

やっぱりアンパンマン人気は凄いね!!
しかも 入場料無料!?
そりゃ、集まるはずだわ・・・・

ショーゴ君 夢中やね(^-^)
ウチのコタは ただ今 ゴーカイジャーに夢中です。
何か・・・一人で「戦隊ごっこ」して
カッコつけて遊ぶ姿が笑えます。

ナナ姉さんへ♪

いつも必死です。
どれも一生懸命
大人になると 手を抜く抜く(^_^;)
まだ純粋なショーゴンをよろしくです。

> えっ?大人の男性が??
> 漏らしながら!?i-183i-183
これには ただただびっくりしました。

モコお母さんへ♪

ほんと 誰もが通る道のようで。。。

コタちんは ゴーカイジャーですか。
ちょっぴりお兄ちゃんになった証ですょ。
「戦隊ごっこ」男の子好きですよね。

