プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


闘い


朝からひと闘いしました。
 
なにやらウマウマ発見と思いきや
 
 
大人しく見てたのに
 
ワンちらり
ワンちらり繰り返し
 
カサカサ動くもんだからってなって
カシカシ
 
まさか、うーさん いや、しょーちゃんみたく
食っちゃわないだろか

なんて思いリード引いたらセーフ

いやいや時すでに遅しでした。
 
ならば、食べてもらったらよかったかしら('_'?)
 
いやぁ~あれが歯に挾間ってても
 
そんな闘いの朝も無事“〆(^∇゜*)♪糸冬了
 
そーやって 儚い蝉生おわらせてる蝉さん多いんだろね。




コメント

Secret

No title

うちも ゆきちv-286とこまちv-286がセミを集団リンチしてました(-_-;)
案の定、翌朝セミ君は・・・v-40
自分がセミだったら、めちゃコワですイヤ(T△T 三 T△T)イヤ
セミは襲わない様に教育します"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

ゆきちさんへ♪

うぉ~集団
おっそろしいぃ(*_*)
我が家のカブトムシも籠に入ってないとキケン!!
教育 よろしゅ~お願いします♪

No title

食べちゃいましたよ~さっきも・・・
カナブンの踊り食い2ぴき。。。しょーちゃんがv-399
カナブンはうーさんの取り分だったはずだったのにぃ~(笑)

そしたら次に蝉が来て・・・
蝉を見る目が輝いてるったらなかったです( ̄ー ̄; ヒヤリ

蝉はダメ!!! 大きいから。。。
ってそーゆー問題じゃないかっっっi-282

No title

ううっ・・・朝から闘っちゃいましたかぁ。。。
現場検証するのも勇気いりそうな。。。
最近お散歩のとき、道に蝉がよく転がってるのを見かけるわ。
食さないように気をつけてるつもりだけど・・
食してた時は気がつかないほうが救われるのかしらん。。。口開いてブツを取り出す勇気ないわ(汗)

アトムさんへ♪

わっやっぱ食に関しては先輩っす。
サム・・・どうやら食べれるって認識ないかも(^_^;)
今日の朝も 何やらついてこないので
振り返ると 闘ってました。
ガシッとハミハミカシカシ振り落とされチ~ン
悪いヤツを退治してやった!って感じ
まさにショーゴで云うとアンパンマン気分なのかも
こえぇ~ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
カナブン幾分小さめ だから2個か ふむふむ。

カノティンママさんへ♪

今日の朝も油断したら
闘ってました。
もう弱ってるから 木ではなく下界に居るのだと
自身に言い聞かせてます。
それでなくても地上で短い蝉生・・・奪わないでいただきたいのだけど(*_*)
夏の終わりが近づいてるってことでしょうか~

