プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


春と云えば

今宵は 春

暦の春も あと少し。。。もぅ春でしょ
そ、私の中ではとっくに春~



第2回 オフ会

待てば、長いな

プリンは 兄妹?姉弟?との再会記念日

遥々 お越しになると聞いては、、、行かねば 是非とも~

と、いうか 行くんだけど ビミョーにお悩み中。

サム&プリンとチャーも連れて行ける 

考えてると

でも、参加は 参加

待っててネ そらちゃん・はるきちくん

CIMG0860_.jpg

ワタシ イキタイ~ 

ワタシは 行くとも

なんだか 3月15日(日) 『海ふれ』で コーギーが集まるというウワサが、、、。

我が家は コーギーと聞いて 行く気満々かも

ウワサで終わってもイイから 行くゾ~

オフ会の前月祭

どちらもますよ





コメント

Secret

プリンちゃんは絶対に参加ですよね~( →_→)ジロ!

兄弟で会えるのを楽しみにしてますよん(笑)


もうホテルは確保してるんです♪
いいお天気になるといいですね。

アトムさんへ

もちろん サムはお留守番だとしても
プリ~ンは連れてくー!!!!!!!!!
ホテル確保、早っ!!(゚ロ゚屮)屮
どの辺りのホテルを?!
あれ?はるきち君とこも同じトコでしょうか?
いやぁ~こんなコメントは今から興奮してきますデス♪
なにか出来ることあればなんなりとお申し付けください。

晴れますよ☆彡晴れ女ですものッ( ̄∇+ ̄)
雨だって大丈夫ですよ~ 貸切手配も完了してるよ~ですから~

こんにちはっ(゚∀゚)ノ!

どうもぉ~コメントご無沙汰のはるきちママです。

来月、大阪でプリンちゃん・そらちゃん・はるきちの3ショットを見れるかと思うと今からも~ワクワクですよぅ♪

私はね、長崎のトモさん&陸君と前日に空港で合流して京都伏見区のホテル(というよりペンションかな?)に泊まります。

はるきち、まだちょっと体調崩してまして・・・
元気なんだけど、夜中に吐くんです。今日、今月に入って3回目の通院して、注射&新しい薬をもらってきたとこ。元気に飛び回って食欲もあるんだけどね・・・
3月中には元気になって、オフ会へは体調万全で連れて行きたいと思ってます!

こゆきさんへ

どもどもです。
嬉しいコメントありがとうございますッ
プリンも喜びまする。
はるきち君 会えるだなんて この上ない幸せ♪
今から夢気分。

・・・で 伏見なんですね。
陸君も参加でしたね!感激だぁ~
大阪でプリンとイイ子で待ってます。
あれ、伏見からの交通手段は?!?
なんか出来ることあれば 言ってくださいよ。
兄妹ですからぁ~

はるきち君の体調はよくなるように
ずっと願ってるから きっと季節の変わり目で
オフ会の為に今から調整中なんだと信じてる(#^.^#)
吐くのは フード?それとも泡?泡なら ケンネルコフで
日にち薬しかないようですが、、、。
元気でぐったりしてないのなら 大丈夫とは思いますが
おこちゃまは 熱あっても元気だったりするよ~に
はるきち君もまだまだ子供なので 気をつけてあげてくださいね。
ママの大事に思う気持ちで よくなりますよ~に。


