プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ロープウェイ

 
ちーとばかし前のコト
 
あまりにも暑いし
だけど、だとダラダラ
なんてのは嫌なので
 
涼みに金剛山の方へ
マス釣りも出来たら良かったのだけど
ちびっこ連れて
釣りは無理と断念
 
山の上は
あぢぃけど
幾分涼しくのんびり過ごせました~も入りゃ極楽だったかもょん
 
サムたちもロープウェイ乗れたよーだし
連れてくればよかったょ
だけど、そしたらば
とーちゃんかーちゃんくたばったな
 
どこだって 歩きたい
色んなもの触ってみたい
ダメばかりぢゃ可哀想
 
やっぱ 気をつかわず
のもとで め~いっぱい遊ぶのが 子供にも良いはず
 
ワンコじゃないけど
イタズラだって 減るはず発散させねば
んてなことで体力しなくっちゃo(`^´*)
 
 
 

コメント

Secret

へぇ

ロープウェイ、素ワンコのまま乗れるの?
金剛山でもやっぱり暑いですかぁ。v-291
ショーゴンくん、プニプニあんよですねe-343

No title

小さな子供は 何にでも興味があるから・・・
お家の中で アレダメ コレダメより
お出かけはイイかも♪

い~ぱい遊んで 体験して
ご飯をモリモリ食べて 夜はぐっすり~
コレ サイコーですよね(^0^)/

No title

エーッツ!!!!
ショーゴンもうあるくの?!!
そりゃあ、見るもの触るもの
みーんな楽しいねー
いーっぱい経験しておいで
滝畑ダムの奥に小さな川があって
そこにおたまじゃくしいっぱいいたよ
リョータンは3歳の時母しゃん、ホラ、オジャマタクシ!って叫んでました
どんなタクシーやねん?

モコお母さんへ♪

最近 お休みの日は
早い内に お外で汗だくなって遊んでます。
チャッカー(サッカー)も上手くなってきました。
ちゃんと無理せず め~いっぱい遊んだら
お昼寝もちゃんとしてくれます。
ちゃんと・・・え~ご飯食べながら うっつらうっつら(*≧m≦*)ププッ
夜も 即ベッドでごろん寝 グースーピー♪
うん、やっぱりコレだ。って思いました。
まだまだ その辺で め~いっぱい遊ぶ方がいいですね。
どうしても 買い物とか 凉しいとこで過ごしすぎてて
自分も体が変だったのが いい感じですぅ(*^▽^*)ゞ

どらみさんへ♪

師匠 お返事遅くなりました。

ワンコは ゲージ?に入れてなんですが
まぁコギっちくらいの乗れるのが何個か用意されてます。
乗り場まで もって行くのはしんどいけれど
借りれるのはいいですよね。
だけど プリンは入ってもサムはちょっと
しんどいサイズかも・・・ってことは
パールちんOKで ゆぅくんは無理かな?ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

ゆぅママさんへ♪

襲いながらも 歩き始めてますよ。
小走りだって(*^▽^*)ゞ
おたまじゃくし・・・そこの管理人さん?が育ててたぁ~。
あれが 蛙になることは まだわかってませんです。
色々覚えてくる時期なので 楽しいです。
若・・・もスクスク こんな成長をするんだろ~なぁ~と
た・の・し・み♪

